こんにちは!

 

今日のご紹介は再販リクエスト、最後の作品です。

4月下旬頃まで再販リクエストはお休み致します・・*

 

ここ最近、家族の事でちょっとバタバタしているのと、

今月末に娘が計画入院することになっていまして

勝手ながら、しばらくの間、充電期間とさせていただき

ミシンに向かえる限られた時を 試作だったり、

久しぶりに自分や娘用だったり・・・

勝手ながら、自由気ままに製作する時間にあてたいと思います。

もちろん、ギャラリーも、充実させたいと思いますので

チェックしていただければ嬉しいです^^

 

***

 

C&S限定 フェリシテピンクの巾着&ハンカチのセットです。

こちらのお色目のポーチをご購入してくださった、

いつもお優しいお客様からのリクエストです。

 

 

内布は、C&S星の綿麻。

 

あまりに可愛いので、minneにもアップしました。

 

  minneギャラリーはこちらから→☆☆☆

 

こちらは新宿伊勢丹の限定色、エメラルドグリーン♡

すぐ完売したものは、再アップしています。

皆さま、いつもすぐ見つけていただいてありがとうございます~

ブログに書くのが追いつかないです・・・すみません。

 

16センチファスナーのコンパクトポーチです。

こちらは在庫あり。

 

リップケース・・*

こちらは、現在完売中ですが、近々アップします。

 

さて、我が家には腹減りインフルくんがひとり。

さっき朝ごはん食べたじゃん??

 

さて何を作りましょう~♪?

 

今日もご訪問ありがとうございました。

 

ハンドメイドブログランキングに参加中です。

クリックしていただけるとポイントが入ります。

どうぞ宜しくお願い致します。
Click here→にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村