おはようございますー!

 

ここ最近、また体調の浮き沈みが激しく、更新があきました。

今朝は、身体が少し軽めです~。

お天気もいいし、元気にいきたいと思います^^

 

***

 

リバティ・テイタムでころんと可愛いフリル巾着が出来ました。

 

ホビーラホビーレの限定色。

どれも華やかなでお上品で、文句の付けようがない完璧なお色付けだと思います♡

 

華やかで可憐。テイタムの可愛さを存分に生かすべく、

切り替えなどは入れず、レースも使わず、出来るだけシンプルに、でも形は可愛く。

 

ピンク・・*

ころんとしたフォルムに底にタックをとっています。

 

入れ口はふりふりに~♪

 

今は入手困難になってしまった、アンティーク・モノグラムをポイントに。

 

ベージュ・・*

こちらも、とっても上品でステキなお色付けです。

 

内布はC&Sの星の綿麻を使っています。

 

やや小さめの巾着になりますので、サニタリーポーチや、メイクポーチとして

また、充電器やイヤホン、常備薬など・・・バッグの中の小物整理にお役立て下さい。

 

パープル・・*

こちらは、一回り大きめでお作りしています。

 

底には、両サイドタックをとってありますので、容量も入りますよ♪

 

 

普段使い、ご旅行などのお供にも♪

 

こちらは、minneギャラリーにアップしております。

すでに完売のものは、再販可能ですので、お気軽にメッセージをお送り下さい。

 

minneギャラリーはこちら→☆☆☆ 

 

どうぞ宜しくお願い致します・・*

 

ステキな休日をお過ごし下さいね♪