全然追えてないけど、これだけ!!!




ナムとユンギとジミンだなんて乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

すっかり、弟ジミナ笑い泣き笑い泣き笑い泣き









いや~~~~3ショット、たまらないんですけど!!!!!!うれしすぎる爆笑
ナムさん、シュチムも呼んでくれてありがとうございますお願いキラキラキラキラ



これはルンルンこれはラブラブラブ



シュチムのからみぃぃぃぃーーーーヾ(o≧∀≦o)ノ゙

いいシュチムきたーーー指差し←どんな(笑)?!笑ううさぎ









ジミンのちょっとした仕草、かわいいハートハートハート
上差し溺愛泣き笑い







今回の作品、初めて聞いた!
出来栄えはちょっと残念だったけど!!!
とっても可愛かった3人ラブラブを見られてめっちゃ良かったウインク




ちなみに❗️❗️
見かけたツイッター、お借りします照れ



ユンギやーーーー(*´艸`*)
ネコちゃんですか?(笑)w

こちらもかわいいシュチムピンクハートイエローハートピンクハート

最高グッ風船





ナムのアルバム関連もなかなか残せずで( T∀T)💦💦💦

いつか書けるかな???(* >ω<)(* >ω<)












メンバー同士が一緒にいるのをなかなか見られないから😢

今日は弟ジミンが見られて大満足デスピンクハート










ジンくん  入隊して10日くらいたつね(>_<)





毎日寒そう😭

厳しいこともあると思うけど😭

身体に気をつけてがんばって(涙)






みんなも元気ですごせてますように流れ星ハートのバルーン










画像、ツイッター、動画、お借りしました