ざっくりですが公式よりきました❗️❗️❗️❗️


釜山LIVEが映画になる気づき





おお~~~(/▽\)♪

これは行きたいラブスタースター





大画面で❗️ いい音で❗️見たいわ~~~~ニコニコ音符

詳細はまだ分からないけど、チケット販売が1/11~ならもう少し日にちもあるし検討します!!






ホビのBIGニュース!!!!!!




New Year's Rockin' Eve出演決定!

す、す、す、すご~~~いキラキラキラキラ

そして、GDAもノミネートされてる拍手拍手拍手拍手

ホビ、がんばってびっくりマーク



インスタも超絶カッコイイ~~~キラキラキラキラキラキラ

ダンスに詳しくないですがf(^_^)
こういうダンス、ホビって感じがする⤴️⤴️




Rockin‘Eve気づき

2019年の年末に出演した時流れ星










NYでのカウントダウン乙女のトキメキ乙女のトキメキ

すごい規模だった爆笑スター



流れ星ジミンのマスターさまのサジンと動画お借りしますm(_ _)m
















ゆるふわ金髪なジミナキラキラキラキラキラキラ
キレイだわあ~~~~イエローハーツ

こういう待機中?の角度からの動画も絶妙(*>∀<*)





この時のテテちゃんもスキだわラブラブキラキラキラキラ





ググもかわいい~~~ラブラブラブラブラブラブ



リハもスター





ラフなジミナ♡

めっちゃスキ(//∇//)(//∇//)(//∇//)ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

























やっぱり▪▪▪

バンタンとしてのステージがないのは寂しいな(涙)
年末のステージにバンタンがいないのが続くと感じちゃう(涙)


ホビは夏前にソロデビューで大変だったけど!
年末にこういう出演機会があって良かったキラキラキラキラ











ジミンもソロ活したら、こういう機会あるかなあ(* >ω<)(* >ω<)

ぜひ、見たい~~~~~よろしくお願いします( T∀T)







と、妙に寂しくなってきちゃったけど泣


きっとソロが始まったらめっちゃ忙しくなりそうだよねふんわり風船ハート






うん!!  楽しみに待ってるよーーーー爆笑ハートピンクハート













画像、ツイッター、動画、お借りしました