今日スマホの容量が危なくなってきて💧仕方なく保存してあるサジンを整理しなきゃといろいろ見てました笑い泣き







最近、お顔見られてたし♡

ジミンが恋しいので❣️笑い泣き





好きなサジンをはっちゃいますスター
















はあ~~~~♡♡♡♡♡♡








超大好きなハート黒Tと黒スキニーラブラブラブラブ

最高なんですけど(笑)むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符




超絶♡カッコイイーーーーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
















また!こんな茶髪?金髪?見たいなピンクハート泣き笑い泣き笑い泣き笑い





他にも!!いろんな髪色スター






























































きゃあああ♡♡♡♡♡

どんなジミンも  最高だわ(*´艸`*)






果たして!!!







こんなにいっぱい貼ったけど、茶髪はもちろんラブハート

どんな髪色でくるのかなーーー(*>∀<*)






ジミンのソロ活動も、楽しみに待ってるよ~~~イエローハート爆笑イエローハート











画像、ツイッター、お借りしました