いろいろ書きたいことがあるのに書けてない~~~~~~~~~~~(>_<")(>_<")(>_<")
見たいものも貯まっててタラー

少しだけでも残しておきます照れ





この時のジンくんが動画で見られるなんて(涙)思ってもみなかった( T∀T)



ジンく~~~~~ん😭😭😭😭


出だしのググ( T∀T)



ジンくんがググのあごをプニプニしてるーーーえーん

ググ、あまりお顔見せてくれなかったね
もちろん動画ではカットされてるとこもあると思うけど、なんか元気なさそうに見えちゃって(涙)

これはワタシの勝手な思いだけど、ググはもちろん、ジンくんも親のような気分でずっと気にかけてきたググにしばらく会えなくなるのが切ないのかなあと思えちゃって(涙)




こういう~~~
7人で何気なく話すところが貴重に思える泣




ホプミンで明るくしてたような😭




ジミナ♡金髪+黒マスクでヤンキー感(笑)泣き笑い




みんなでジンくんの頭を笑い泣き



クオズとジンくんだよ~~~(涙)ウインクラブラブラブラブラブラブ




かわいいイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
テテちゃん、お顔見たい~~~爆笑

この時のジンチムがアイコンなのねむらさき音符



糸目がハンパない♡激カワ❣️




ユンギの腕を引っ張るジンくん😭


ユンギも元気ない気がしちゃって悲しい




みんなもいずれは行くんだけど………

やっぱり淋しいね(涙)







最後までアミにありがとう泣くうさぎ

ジンくん、ちゃんと寝られてるかな?
今までと違いすぎる環境……早く慣れるといいね( T∀T)








思わず、行かないで~~~って思ってしまった
( T∀T)( T∀T)( T∀T)( T∀T)



でも、この凛々しいジンくんを見たら………(涙)

弟たちの前で
こんな立派な姿を見せてくれる兄キラキラキラキラキラキラ







みんなはどんな気持ちで見てたんだろうかと思うと(涙)


少なからず入隊に不安もあると思うけど、こんな立派な姿を見せてくれるヒョンがいたらだいぶ気持ちが違うよね


淋しいのと、心強いのと、本当に頼もしいジンくんキラキラキラキラキラキラキラキラ







ジンくんをみんなで見送れて良かったね


そして、アミにも見せてくれてありがとうキラキラキラキラキラキラ



本当に最高な7人乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

しばらくこの並んだみんなが見られないと思うと悲しいけども(涙)
またみんなが揃った時を見られるのを待ってる(*>∀<*)















ジミンがたびたびWeverseきてくれて嬉しい~~~!!!!!!



フフフラブラブグリーンハーツラブラブ




まただいぶ長くなっちゃいましたが❗️



かわいい7人グッハート




ジンくん入隊を通して
ますますみんなが大好きになったニコニコ

これからも❗️ゆる~~くですが❗️
みんなを応援させてねハート








画像、ツイッター、動画、お借りしました