今朝、Weverseにメッセージくれたジンくん


朝からまたウルウルきてしまいましたが(涙)(涙)(涙)


今日は静かに入隊できたみたいで良かった😭😭😭キラキラキラキラキラキラ



なんといっても

6人でお見送りに😭💓💓💓💓








も~~~~
またしても泣ける~~~~( T∀T)( T∀T)( T∀T)( T∀T)(*´艸`*)( T∀T)

胸熱すぎる~~~~(泣)乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


この所のジンくんといい
今日のこのサジンといい
胸いっぱいで感激することばかり(涙)キラキラキラキラキラキラ





言葉にならない❗️❗️❗️❗️❗️❗️




ジンくん~~~~~~~( T∀T)( T∀T)( T∀T)( T∀T)

元気に入隊できて良かったよ(涙)




きゃああああ飛び出すハートイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

わちゃわちゃすぎる泣き笑い

弟たち笑ううさぎ
元気注入してもらってるはずw!!!




みんなを拡大スター





ひさしぶりのみんなだ~~~爆笑!!!!!!!!



そして▪▪▪▪

一瞬分からなかった▪▪▪▪






w(゜o゜)w w(゜o゜)w w(゜o゜)w


ジミナキラキラ▪▪▪金髪ですか❗️❗️❗️❗️❗️❗️




いきなり❗️❗️❗️❗️❗️びっくりすぎた(/▽\)♪



BUTTERの短髪以来よね????

ワタシ念願の金髪&茶髪キラキラきちゃいましたか笑い泣き笑い泣き笑い泣き
なんかヘアチェンジの途中?て書いてる方を見たけどどうなんだろう?爆笑



とにかく!

思いがけずびっくりしたけど泣き笑い
ニューヘアの全貌を見られるのが楽しみすぎる(*´艸`*)乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ













入隊してすぐにアップしてくれたホビ😭😭
これまためっちゃいいーーーーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
泣けちゃう~~~~笑い泣き

ヒョンなジンくんと!
弟ホビスター

ジンくんのお兄さんのお店らしいね

ワタシもいつか!!!!行きたいーーー昇天







テテちゃんもーーーー( T∀T)( T∀T)( T∀T)

なつかしいLYSの動画キラキラ保存してあるんだね←泣ける泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

ジンくんの曲で
大好きなSO WHATの ジン&テテ泣き笑い泣き笑い
テテちゃん、かわいい泣くうさぎキラキラキラキラキラキラ




ナムもーーーーふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

『愛してるよジン』
『すぐに会いましょう!』

( T∀T)( T∀T)( T∀T)( T∀T)( T∀T)


みんな、みんな、淋しいよね

でもでも、みんな、一人じゃないよねキラキラキラキラ







今日からは一般人としての生活になるジンくん


見かけたツイッターで嬉しかったものをお借りします


きっときつかったり、慣れないことも沢山あると思うけど

20代をバンタンとして過ごしたジンくん
一般人として、普通の青年として、新たな出会いもあるかもしれないね

こんなにSNSから離れることも初めてだと思う
アミはすごく、すごく、淋しいけど(泣)
ジンくんを応援してますキラキラキラキラ








できるだけあたたかい冬になりますように(>_<)


遠くから見守らせてねキラキラ



身体に気をつけて、頑張ってキラキラキラキラキラキラキラキラ










画像、ツイッター、お借りしました