ちょっとずつ書いてたのがいくつかあるので、UPしたいと思いますパー




流れ星テテちゃんインスタより!!

メキシコに行ってたのかな?!ニコニコ







きゃああああーーーーイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
水着とはーーーー(*´艸`*)

テテちゃんが肌見せてるとドキッとしちゃうワタシ爆笑 あとSINも(笑)

いきなり❗️めっちゃ夏なサジンを見てびっくりニコニコ



\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/



なんか❗️海に飛び込むのも余裕な感じでスゴイ笑い泣き



そして❗️❗️見せてくれた『7』




バンタンみんなの友情タトゥー

テテちゃんは『太もも』なんだね乙女のトキメキ





今はそれぞれの活動してても……………
7人つながってる(涙)乙女のトキメキ乙女のトキメキ


あとは❗️ユンギーーー(*>∀<*)





テテの写真集も素敵な画像がいっぱいキラキラキラキラキラキラ

少し保存させてもらいますブルー音符












英国紳士の一日
おおぉ~~~~~(//∇//)(//∇//)

こういうのって………センス?!と言うの⤴️⤴️
頭の中にあるイメージを実際に表現するのって難しいと思うけど
テテちゃんの感覚というのか世界観が見られて、映画のような美しさにさすがだなあ💓って思うキラキラキラキラ

たくさん時間をかけて準備したって言ってたね(*>∀<*)




ハッとする(//∇//)(//∇//)(//∇//)




美しい………



ホント、素敵(//∇//)(//∇//)



乗馬とか!英国とか!
テテちゃんが好きそうなものが、沢山はいってる❗️❗️❗️



ビハインドでは





真剣な表情


写真を撮ってない時のテテもカッコイイし乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





ふとした時はかわいすぎるハートラブラブラブ



写真集はテテのバースデーより早いクリスマス頃に届くから!!もうすぐだねニコニコハートのバルーン





写真集もみんなそれぞれ全然違うなあ~爆笑グッ







そして、これも飛び出すハート

どうしても残したい❗️❗️❗️❗️❗️




テテのラジオ出演ビハインド流れ星




いや~~~~超絶かわいくて困る(>ω<。)ラブラブラブラブラブラブラブラブ



ツイッターでは見てたけど、こうしてビハインドでテテちゃんの話してる内容も聞きながら見ると
話し方も優しくて泣お茶目でたまらんピンクハート泣き笑いピンクハート




表情がキヨオーーーーハートハートハート




なんという笑顔ラブラブラブラブ

可愛いしか言えない~~~~イエローハートイエローハート






本当はアミも中に入れてあげて、直接話したそうだった笑い泣き
テテちゃんがずっとアミを気にかけてくれてたのがよく分かるイエローハート

近くに行って沢山話しかけてるのを見てると
壁?!みたいのをつくらず!
アミに接してくれるように思えて!
すごくうれしくなるよ(涙)泣くうさぎ泣くうさぎ




ホント上手く言えないんだけど
見たワタシが!浄化されるとでもいうのかな( ≧∀≦)♡

めっちゃ癒し笑い泣きイエローハートピンクハート


テレビと違ってラジオだから声しか分からないけど
実際はこんなにニコニコで❣️
アミに気さくに接してるとこが見られてOK

ラジオもビハインド必須だわ❗️と実感しました指差し



◇◇◇◇◇◇◇◇



見かけたツイッターを⤴️



一瞬だけど❗️❗️カッコいいジミナ(//∇//)(//∇//)(//∇//)








ひいいいいぃ~~~~~♡♡♡♡♡


LAコンから、もう一年(* >ω<)

















なんか一年があっという間

もうすぐクリスマスだなんてクリスマスツリー泣き笑い



ジミンの曲も聴いてます~~~グリーンハートハート


ツイッターもかわいいですウインク












画像、ツイッター、動画、お借りしました