ジンくんのWeverseの写真、見ました
とても凛々しくて、そしてかわいいニコニコ



この写真を見る日がくるなんて(涙)
分かってはいたのに、だいぶ衝撃でした😆  
ついに来てしまう(涙)





本当にジンくんてかっこいい

見た目はもちろんだけど

ハート、気持ちが、男前すぎて( T∀T)






アミに向けていつも誠実で、真っ直ぐで、優しくて

でも、敢えて軽めに伝えてくれる(涙)

ホント泣けてちゃうよ(涙)








ジンくんの入隊

きっとジンくんは、アミを気遣ってくれながらも

一般の方や軍に迷惑をかけたくなくて

自分ができる限りの段取りをしてるような気がして(涙)

でも、誰にも負担をかけず

自分の行動で、できるだけさりげなく




本当に❗️男気っていうの?潔いっていうのかな、行動もとってもかっこいい(涙)
頭が下がる思い(涙)






そしてやっぱり
一番最初に入隊するジンくんを見送るジンくんペンの方の気持ちを思うと、言葉が出ないです……(涙)


しばらくは直接ジンくんの声やメッセージを聞けなくなると思うと、とっても寂しいな😭😭😭😭





















ジミンも大好きなジンくん♡

ジミンのWeverseのアイコンにいるねウインク笑い泣きハート





ジンくんの背中を、メンバーも、アミも見てる













時には辛い思いもさせてしまったと思うと申し訳なく思うけど(>_<)


いつもかっこいいヒョンでいてくれるジンくん

本当にありがとう

胸がいっぱい


そして、明日から大変なこともいっぱいあると思うけど(涙)  頑張ってほしいです!!








大好きなジンくん♡

最後はお茶目なヒョンを載せようウインクハートピンクハートグッ




泣き笑い 泣き笑い 泣き笑い 泣き笑い 泣き笑い 泣き笑い






明日は日本からワタシもお見送りするねキラキラ


ジンくんが望むような形で

静かに入隊できることを願ってますキラキラキラキラ











画像、ツイッター、お借りしました