ジミンが帰国したよメッセージをくれました爆笑





ジミナ~~~~~ピンクハート

時差ボケと移動と疲れて寝ちゃうよね(涙)
なのに、いつもメッセージ♡ありがとう笑い泣き

こういうとこ、ホントにマメなんだもん(*´艸`*)❣️←泣く爆笑






そんな昨日、展示会に行ってきたので残しておきたいスター






𝘑𝘐𝘔𝘐𝘕 𝘗𝘏𝘖𝘛𝘖 𝘌𝘟𝘏𝘐𝘉𝘐𝘛𝘐𝘖𝘕 
𝘉𝘠 𝘛𝘌𝘕𝘚𝘐𝘖𝘕 𝘜𝘗
@tensionup_1013 

💗𝗟𝗢𝗩𝗘 𝗕𝗢𝗠𝗕💗

2022.12/9~11






釜山公演のこのサジンが超ステキだった tension up ニムの展示会キラキラキラキラキラキラ

予定がはっきりしなかったので予約できずにいましたが、当日券があれば行きたい!と思ってて(* >ω<) 
入れるかちょっと心配だったけど、無事に見ることができました乙女のトキメキ乙女のトキメキ







上手く撮れず💧反射して見えずらいので💧雰囲気だけ!一部サジンお借りします


釜山のサジンがあった(泣)❗️❗️❗️❗️













どのサジンもみ~~~んな素敵だけども乙女のトキメキ乙女のトキメキ

特にお気に入りのサジンも♡






可愛いお土産も沢山もらってラブラブラブラブラブラブ

A4サイズの写真セットをグッズで購入

それと一緒に写メで保存しておきますニコニコ





そんな tension upニム



昨日もジミンのお迎えをされてましたハートのバルーン

いつかまた!見に行きたい笑い泣き飛び出すハート



ワタシは昨日一人で行ったのですが笑い泣き
同じく当日券を並んでいたジミンペンの方と少しお話して楽しかったデスぽってりフラワー






tension upニムの素敵なサジンスター
ツイッターより❗️









腰の位置、高っ❗️❗️❗️❗️❗️










LYSツアーのジミンも めっちゃスキラブラブラブラブ



全身サジン、最高キラキラキラキラキラキラ






大好きロッテコンキラキラ







ホント、立ち姿~~~~(//∇//)(//∇//)




信じられないくらいステキラブ←日本語おかしいよねf(^_^)





こんなにリアルに(*´艸`*)

この距離感でサジン撮れるなんてラブハート



本当にいつも素敵なジミンが見られてありがたい限りです❗️❗️❗️❗️







はあ~~~
さっそくジミンが恋しい~~~~(〃▽〃)(〃▽〃)(〃▽〃)



明日からいろいろ慌ただしく、年末年始に家の都合もありブログをあまり書けない気がしますが💦💦
ツイッターみたいにちょっとだけつぶやきに来るかも?!▪▪▪▪様子見ますニコニコ気づき





ジミンもジンくんと!楽しくお酒でも飲めてるかな??

ジンくん、ゆっくりできてますようにふんわり風船ハートふんわり風船星









画像、ツイッター、動画、お借りしました