今日ツイッター追えてなくて💦💦

先ほどツイッター見たらジミンが帰国していました爆笑❗️❗️




おかえりなさーーいオーナメント

2022.12.10







ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

またまた!カワイイ~~~~~ハート泣き笑いハート

移動を含めると、滞在時間は短かったのかな?

急いで帰国だとしたら、ジンくんの入隊前に帰ってきたかったとか……関係あるのかな( T∀T)







はーと(//∇//)ピンクハート







出国と全部同じ服装みたいよね!


なんかそれもカワイイイエローハーツ←溺愛(笑)ラブ




マスターさまが今日も行かれてますねふんわり風船ハート


できるだけ沢山のマスターさまのサジンを残させてもらいます♡m(_ _)m





















車からも手を振ってくれてる笑い泣きラブラブラブラブ

NYではどんな仕事だったのかな?
楽しみだよ❗️❗️❗️




ちょこっと見かけたツイッターニコニコ



ワンコ~~~~~

なんかこの感じ……絶妙♡♡♡←何が?!爆笑爆笑

な~~~んか♡
こういう、ぼーーーーっとしてる時のジミンも好きだわラブラブ 
めっちゃオトコっぽい(〃▽〃)(〃▽〃)




この時だよね???ヾ(o≧∀≦o)ノ゙ボンボヤーーふんわり風船星
ゆる~~~~いジミン、男前ラブラブラブラブラブラブ




ざっくりだけどチュー

今日も思いがけず気づきリアルタイムなジミンを見られてうれしい限り!!!!!!




大好きなマイドロジミナ乙女のトキメキ(/▽\)♪


忙しそうだけど、ゆっくり休んでねウインク

またお顔見せて~~~~ハートのバルーンハートのバルーン










画像、ツイッター、動画、お借りしました