まず❗️❗️❗️

ジミンが今朝Weverseにきてくれた(涙)
おまけに動画で爆笑キラキラキラキラキラキラ
めちゃめちゃ好きなジミナだった泣くうさぎハート

なんかプライベートっぽい感じのサジンて、久しぶりじゃない?!



イメージ図ウインク


とにかく❗️❗️めちゃかわいいピンクハート

ジミナ、ありがとう~~💕💕💕💕💕(>ω<。)(>ω<。)(>ω<。)





そして!そして💧💧
今日はテテちゃんでしたがふんわり風船ハート



ワタシの方はやっと届いた~~~~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ジミン写真集

「Me, Myself, & Jimin 'ID:Chaos'」




予約開始日に11:00からトライしたのに一次で買えなくて(涙)
昨日やっと来たけど、ホント待ったわ笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

で、ドキドキしながら開封したんだけど▪▪▪▪

😨😨😨😨😨

何故か💧トレカが一枚も入ってない(泣)ガーン


最初はあら?!見間違い?!
写真集もトレカあったよね??とツイッターで調べてみたら💧2枚付いてるんですか??


( T∀T)( T∀T)( T∀T)( T∀T)( T∀T)( T∀T)


よりによって💦ジミントレカのランダムなんてレアすぎて楽しみにしてたのに😭😭😭😭

本もゆっくり見たかったけど、カード確認の為にいきなり全ページ見るはめに悲しい

昨日はだいぶショックで凹んでしまいました(涙)ガーン

なんか写真集が入っていたパリッとした透明のビニールの脇が15cm位開いていたり、上の糊付けされてる部分もなんかシワシワ?で違和感があって😵
まあ、でも、こういうものかな?と思い開けたらカードがなかった😨


しょうがないからカスタマーセンターにメールを送って問い合わせをして、まだ返信はありません
でも、カードが元々なかったことを信じてもらえるのかな(涙)なんか不安




かわいいジミンをはさもうラブラブラブラブ


今日、このブログに立ち寄ってくださった方にはグチをこぼしてしまいごめんなさい💧

ツイッターとかで検索したら、2ヶ月くらい返信こないとか音沙汰ないとか見たりするけど😣
ひとまず待つしかないのかな真顔

もちろんこんなことは初めて。ほんとカンベンしてほしいピリピリ
うまくいきますようにアセアセアセアセアセアセ





前置きが大変長くなっちゃったけど❗️🙏

写真集は!!!!とっても素敵ですキラキラキラキラキラキラ








ジミナ、すごいキラキラキラキラキラキラキラキラ
4つのジミン
コンセプトの表現力に圧巻


ビハインド関連は写真集が届いてから見ようと思ってたので😅やっと見ました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

改めて保存❗️❗️❗️





スクショスター














他にもスクショが沢山あるけど厳選(* >ω<)!!


ビハインド公式サジンスター
































ジミンが僕ならではの様々な姿をお見せしたかったと
かっこいい姿も見せたい!と言ってた

初めて見るジミンもいたしキラキラ
ワタシ的にはピンクのラフなジミンが写真集で見た方が可愛く見えて❣️更にお気にいりになりましたピンクハートウインク


改めてゆっくり見るーーー(//∇//)!!!!!!



だいぶ長くなっちゃいました😂



かわいい♡


ピンクハートウインクピンクハート



今日はジミンがアメリカからサジンあげてくれて、テンション上がったし嬉しかった❣️
ホント!癒されたよ笑い泣き

ありがとうね~~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。花火花火花火










画像、ツイッター、動画、お借りしました