きゃあああ(* >ω<)
突然!動いてるジミンを見れた~~泣ハートえーんハート




めちゃめちゃ可愛くてどうしよう笑い泣きラブラブグリーンハーツラブラブグリーンハーツラブラブグリーンハーツラブラブグリーンハーツ


写真じゃない!!今のジミンを見られて、本当うれしい~~~泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


釜山コン以来なのか??
もーーずーーーいぶん待ったからよくわからなくなったよ~~~泣くうさぎ乙女のトキメキ

そして突然の出国にびっくり(( ゚ロ゚)!!
何のお仕事❓️爆笑ソワソワしちゃう!!



車から降りるちみなヒヨコ





また言っちゃうけどーーー

もーーーーー

超絶ハートきゃわいい~~~~ラブラブラブラブ←溺愛(笑)

ピンクハートカワすぎじゃない?!爆笑

車降りてきたジミンは

グリーンのダッフル+ブルーデニムグリーンハートブルーハート
おまけにメガネメガネとピンクのスニーカーピンクハート

こういうコーデでくるとはラブキューンキューン







マジで❗️❗️❗️最大限にカワイイ(*>∀<*)泣き笑い泣き笑い泣き笑いゆるゆるなワタシ、手がつけられないw





ちょっともうキョロキョロ

この前の 爆イケ♡パクジミンとのギャップ攻撃雷
またしてもノックアウト(//∇//)ボクシング昇天








超絶かわいいんですけど←泣くしかない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き












手を振ってくれたり❗️
お辞儀してくれたり❗️
振り返ったり❗️
ニコニコ笑って挨拶してくれてるね笑い泣き笑い泣き笑い泣き












後ろ姿まで!可愛すぎるジミナラブラブ




そして!!











もう糸目具合がハンパない笑笑笑笑

すっかり母性をくすぐられたワタシニコニコ

帽子とマスクとメガネからのぞくおめめは!最高にかわいいのですヾ(o≧∀≦o)ノ゙
フフフ♡




ホント、大興奮でスミマセンニコニコスター




いきなり!かっこいいジンニムイエローハート




4日はジンくんがセンイルにWeverse LIVE来てくれたイエローハート
ワタシはちょうど出先から見てて😆

でも⤴️⤴️ジンくんが入隊してしまう前にリアルタイムでお祝いできて嬉しかった泣ニコニコ飛び出すハート
字幕付いたみたい?なので、改めてゆっくり見たい!!!



その時に、ジンくんWeverseにジミンが沢山コメントをウインク乙女のトキメキ乙女のトキメキ



ジンくんWLを見れてたんだねピンクハート
めちゃめちゃ絡みにいってて可愛いすぎるーーー(*´艸`*)イエローハーツ




この時とか指差し


この時の❗️❗️❗️

とっても楽しかったジンニムBIRTHDAYを思い出した笑い泣き
きっと今回もノリはこんな感じよね笑ううさぎ
文字でも伝わってきたよ~~~スター




そして▪▪▪


気になったのが……

ジミナ今、首や肩の調子が悪いんだね(涙)



ジミンが首を痛めてる時、たびたびあったし(涙)大丈夫かな(>_<)

RUN BTSのダンスでも首の動きが激しかった
それ以外も原因もあると思うけど……

できるだけ早く痛みがなくなりますように(涙)






ちょっとば~~と残してしまい

ひたすらかわいいしか言ってないけどラブ

今日はお顔見られてテンション上がりましたスターキラキラキラキラ


ジミナ~~~~♡
これからのスケジュール、頑張ってふんわり風船ハートピンクハート











画像、ツイッター、お借りしました