ちょっとバタバタしてますがもやもや

昨日のMAMAのホビ、ツイッターで追ってました爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ
少しだけ残しておきます(*>∀<*)



2022 MAMA AWARDS
11月 29.30日    大阪




思わず❗️❗️うわあ~~~~って言っちゃったキラキラキラキラ

ホビ、さすが乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
超絶かっこいい泣( T∀T)




モデルのようなウォーキング

美しさ ハンパない飛び出すハート



立ち姿も完璧キラキラキラキラキラキラキラキラ




貫禄がすごいよ~~~~~~(>ω<。)(>ω<。)(>ω<。)




待機席、復活してるね拍手ハート

これぞ歌謡祭って感じがする!!

会場に行かれた方、ずっと見られるからいいなあ~~~~~(*>∀<*)





ホビのステージは3曲

 j-hope    

MORE 
ARSON
Future




さすがMnet グッ公式ありがたい!


圧巻のステージキラキラキラキラキラキラ

おまけに日本でスターだなんて泣


ホビのスピーチも良かったしキラキラ

そして、ジンくんに電話してくれて直接ジンくんの声が聞けた(涙)



訳お借りしますm(_ _)m




ジンくん、元気そうキラキラキラキラキラキラ
声が聞けるなんて思ってもみなかったよ(涙)
BIRTHDAY直前のジンくんも、今はゆっくり過ごしてほしいな音符






沢山の賞を受賞したBTS & j-hope

本当におめでとうキラキラキラキラキラキラキラキラ




昨日、参戦されたアミのレポを少し見させてもらったけど泣けちゃうね

メンバー一人で歌謡祭に出演気づき

これからはこんな機会も増えそうスター




まだ日本にホビがいる~~~!!!
いつまでいられるのかな?久しぶりの大阪、ゆっくりしてほしいなウインク
またインスタで写真も見せてほしい










Weverse LIVE にも来てくれたホビラブラブ

リアルタイムでは見られたけど、字幕付いてからはまだ見れてませんが💨
ジミンの話もしてくれたんだねキラキラ
いつもジミンペンを励ましてくれるホビハートありがとう泣くうさぎ




ソロアルバム制作
頑張ってるんだね












そう遠くないうちに
ジミンのソロも見られるキラキラ

みんなのソロ活動を見てると
ジミンペン、今は嵐の前の静けさ???ニコニコ





ジミンのソロも楽しみに待ってますお願い











画像、ツイッター、動画、お借りしました