もーーーーーー
干からびそうなんですけども悲しい悲しい悲しい



爆イケジミンを貼ってみる泣





いつまで待ったらいいのかなあぁ~~~~




次に来てくれた時には!

まさにジミンがソンムルだよ(笑)ニコニコニコニコニコニコニコニコ






と、ジミンの姿がなかなか見えずですが泣くうさぎ

こちら見ました!!



episode
 j-hope @ Lollapalooza 2022


早くも4ヶ月くらいたってるね(* >ω<)






本番直前にセット裏でスタンバイしてるホビ

緊張しながらも集中してる姿に胸打たれる(涙)






改めて見て、いつでも細いホビが更に痩せてて(>_<)
完璧に見えるホビだけど、やっぱり単独LIVEはどれだけプレッシャーがあったのかと(涙)

終わった後にやりきった表情のホビに感激でしたキラキラキラキラキラキラ




ホビとジミナ♡





でっかいワンコを抱いてくるくるまわるジミン、可愛すぎるんですけどピンクハート









弟くんたちとスター

最近見かけるトゥバちゃんたち、めっちゃ大人っぽいねキラキラキラキラキラキラ制服のイメージ強すぎたワタシはびっくり❗️❗️❗️❗️
こういうサジンなかなか見られないから、いいわふんわり風船星←スクショだけどw






脚がーーーー(*≧з≦)(*≧з≦)(*≧з≦)

笑ったお顔はかわいいしハート
ちょっとした仕草が男前💕💕💕💕💕






こうしてジミン見てると………
ホビのサポート?に徹してて

励ましたり、笑わせたり、そっと引いたり、目立たないようにしたり
あくまで今回はホビのステージだから!って感じがする

男子でこんなに空気を察するのってすごい気がするんだけど( T∀T)←ワタシがそう思うだけかな???f(^_^)

ジミンってホント❗️
その時その時の相手の状況に合わせられる人なんだろうなって思った( T∀T)










( T∀T)( T∀T)( T∀T)( T∀T)




このサジン大好きだから!また貼る爆笑








かわいい2人だ~~~イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ






MAMAももうすぐだね❗️❗️
そろそろ来日だよね

ホビのステージ、楽しみにしてますスター





突然だけど指差し



ちょっとなんなのかよく分からないけども(* >ω<)

ジミンがサインしてるーーーふんわり風船ハート

真裏?から見られるなんてグッ













ジミナ~~~~~

今のお顔見たいよ~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ひょっこり現れてくれるのを、待ってるからね~~~~ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン











画像、ツイッター、動画、お借りしました