あまり追えてなくてバタバタですが💦
ちょっとだけ残しておきます❗️❗️


グクの『Dreamers』MV


前回カタールで撮影してたのは、このMVなんだね!




マジでぐうたん、カッコいいハートラブハート
それしか言えない(*≧з≦)キラキラ



バンタン公式からの動画❗️❗️



マスターさまの動画もお借りしますm(_ _)m


大きなスタジアムでキラキラこの距離感凄い(涙)
フルでグクを見られるし、とても感激です飛び出すハート


歌手であるみんなの本業の『歌』の仕事で、国際的な舞台の大役に任命されたのをとてもうれしく思ったワタシキラキラ
ホント❗️グクのパフォーマンスはカッコよかったキラキラキラキラキラキラ





開会式が終わったら、ぐうたんはすぐ帰国スター


帰りもキックーーーーしてた泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ユニフォームを隠して着てるなんてピンクハート

見せ方もホントに可愛すぎるキューンキューンキューンキューン






テテちゃんも帰国!!!



私服の全身サジン、スキラブラブラブラブラブラブ



ナムもNYへ飛行機


オールブラック🖤🤍🖤

みんな忙しそう~~~(* >ω<)
リアルタイムで動いてる姿が見られていいなぁ♡( T∀T)

もうすぐホビも来日だよね❗️❗️❗️❗️








ふう~~~~~ジミナ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日もジミナはどうしてるかな??





Dance  practice  のジミン

凄かったな~~~~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。















バッキバキなジミン ▪▪▪▪



























めっちゃ荒ぶってる……(* >ω<)




最近、バッキバキなジミン見てたから

ステージでしか見られない荒ぶってたジミンも

また見たくなっちゃうわ( T∀T)( T∀T)( T∀T)











って(* >ω<)

昨日のタリョラも可愛かったけどね❣️


いつか!!書く予定ニコニコ






思いついたことをひたすら書いちゃいましたがダッシュダッシュ





ラブラブラブラブラブラブ  カッコいいジミン


大好きだ~~~~(*≧з≦)(*≧з≦)(*≧з≦)



お顔見せてくれるのを待ってる~~~気づきピンク音符むらさき音符ブルー音符








画像、ツイッター、動画、お借りしました