ジョングク~~~~
凄くかっこよかった(涙)乙女のトキメキ乙女のトキメキ



ていうか!
ワールドカップの公式ソングの歌手に選ばれるジョングク▪▪▪▪凄すぎる笑い泣き拍手


FIFA World Cup Qatar 2022キラキラ
 Opening Ceremony with JungKook









追記◇公式から動画あがりました!



テレビの前で、今か今かとドキドキしながら見てました笑い泣き
ジョングクが出てきた時にはホント、感激(涙)乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


カタールでの素敵なサジン、お借りしますm(_ _)m



















堂々としててキラキラ
楽しそうに!余裕に感じるステージ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

グクは今回もそこまで緊張してなかったみたいだし❗️❗️
大舞台でもいつもフラットで
いい意味で気負いのない感じが
とってもかっこいいし、頼もしいウリマンネスター

このステージも絶対ステキなものになると思ってたけど、まさに!!!!!!
とっても誇らしかったよ飛び出すハート





本番前には素敵な動画もハート






韓国チームにも訪問したんだねキラキラ




そして

終わったらWeverseにも来てくれたルンルンルンルン
少しだけリアタイできたイエローハート




大役を終えてお顔見せてくれるジョングク気づき
その気持ちがうれしい😭😭





メンバーみんなも見守ってて!!!



ホント、ヒョンたちもアミと一緒の強火ペン笑笑ううさぎ


ジミンもWeverseにメッセージを(涙)イエローハートヒヨコ
久しぶりだよ~~~~( T∀T)( T∀T)( T∀T)( T∀T)ジミンの声聞けてよかった←文字だけどすごく嬉しいワタシ😭😭





ジミンも見ながらドキドキしてたよねウインク飛び出すハート

グク、最高ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星






ちょうど昨日ブログ書いてて



こんなやんちゃジョングク見てたから(笑)泣き笑い






こんなギャップにまたしても驚かされたけど!!!!


いつも予想以上を見せてくれるバンタンみんな!!!
特に今回はグクの初のソロステージをこんな素敵な舞台で見られて嬉しかったですスター
上差しすっかりオンマの気分笑い泣き










ジミンもソロ活動、頑張ってるかな(>_<)

会いたい気持ちが………つのるばかり(涙)





また!ひょっこり!
ブロックVLIVE、やってくれないかな笑ううさぎ

いつでもウエルカムだから~~~~(涙)笑い泣き笑い泣き笑い泣き









画像、ツイッター、動画、お借りしました