先ほどあがった流れ星







恒例の受験生ファイティン動画グッ!!!!!!

TMAの時かな?みんなキマッテルピンクハートウインク




ジミナ~~~~~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

会いたいな~~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ひょっこり新しい動画見ると、恋しさが募ります(涙)ふんわり風船ハート








そして!そして!BIG ニュース花火泣くうさぎ 


ホビが個人ステージで来日決定乙女のトキメキ乙女のトキメキ
MAMA2022  大阪



いや~~~~~~~~~
ついに、ついに、こんな日が来たとは(涙)

今年の6月までは、考えもしなかった
個人ステージでの来日キラキラキラキラキラキラキラキラ

ナムとユンギも来てくれたけど
歌のステージでのお仕事ではなかったから

今回はアーティストとして参加の受賞式スター
ソロはもちろん、BTSの代表としてもあると思うし胸熱(涙)

ホビのソロステージだなんて素晴らしいえーん乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


お借りしました


MAMAはだいぶ前からチケット販売してたね❗️
ワタシはもちろん留守番ですがf(^_^)
アミの方やホビペンさんで行く予定の方♡いいねキラキラ
日本でホビを見られるなんてうらやましい~~~~~~~!!!!!!!!





他にも音符

○カタールに出国グク飛行機


マジで!サッカーグクが可愛すぎて悶絶ラブラブラブラブ

相変わらず真っ黒で(笑)キメキメじゃないのが愛おしいワタシハート









グク、すごいなあーーーー気づき

でも!!物怖じしないぐうたんだからラブラブ

大きな舞台でも絶対キメてくるよねグー





○テテちゃんも出国気づき


ワタシの大好きなテテの裏ピースラブラブラブラブラブラブラブラブ
超、スキ(//∇//)(//∇//)(//∇//)



Weverseでダイエットが大変みたいな感じで話してたけど、ホントほっそりした印象………(>_<)

テテちゃんも忙しそうだけど❗️ご飯も食べて頑張ってほしいな笑い泣き💦💦





○グラミー賞
ノミネートおめでとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

今年はラプラがアルバム制作に名前が入ってるみたいで!!
曲を作ってるみんなが評価されて素晴らしいキラキラキラキラキラキラ


今年は韓国語の曲なのも、嬉しいねキラキラキラキラキラキラ

















歌謡祭か~~~~~キラキラキラキラ

しばらく7人でのパフォーマンスはお休みで残念だけど😭😭

ソロでも本国のステージに立つ機会があるのはとっても嬉しい❣️




ジミンさんはレコーディングにいそがしい??

いや~~~アルバムルンルン楽しみに待ってないと指差し



ジミナスター 頑張って~~~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。ハートハートハートハート










画像、ツイッター、動画、お借りしました