きゃあああああーーーー昇天昇天昇天昇天




ひいいいいぃぃ(゚ロ゚ノ)ノ(゚ロ゚ノ)ノ(゚ロ゚ノ)ノ

な、な、な、なんてこと滝汗滝汗

ちょっと❗️ジミナ❗️❗️❗️❗️やばい❣️❣️❣️





っていうか指差し


めちゃめちゃカワイイ7人(涙)ピンクハートラブピンクハート


いやーーでも、ジミナはヤバイよーー笑爆笑
↑それしか言えない!!












完全にワタシの好みの話なんですけども爆笑






こういう伏し目がちな時のジミンが好きすぎて(笑)ラブラブラブ飛び出すハート





7人プリクラ、みんな可愛すぎるハートハート
コレは大ヒット100点100点100点





ジミナイエローハートグクイエローハートテテ

みんなカワイイわラブラブカッコイイわキューンキューンキューンキューン





ジミン ビジュアルーーラブラブラブラブ




ナチュラルじみな  かわいい!!






こういう男子いそう(笑)泣き笑い






ウケる(笑)爆笑爆笑爆笑








テテちゃん、最高泣き笑い泣き笑い泣き笑い






( ゚ロ゚)!!( ゚ロ゚)!!( ゚ロ゚)!!( ゚ロ゚)!!( ゚ロ゚)!!

ドッキドキすぎてどうしたら!!(*≧з≦)イエローハーツラブラブイエローハーツラブラブ






黄色の帽子にメガネって笑い泣きイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ





ちょっと一人で大興奮でスミマセン

このビハインドはツボすぎた笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ








ワタシ、写真集はジミン個人のを含め2回しか買ったことなくてf(^_^)
今回も買ってないので笑い泣きみんなのサジン保存させてもらいます♡
上差しでもこれは!考えちゃうな~~~ニコニコ








ホント、ビジュアルが良すぎラブラブラブラブ















7人最高ウインク 乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





いやーーーん♡♡♡♡












このちょいダサな感じがいいウインクピンクハート

ドラマ!応答せよシリーズ風(笑)ひらめき





グクミンおんぶにニコニコ飛び出すハート

SINも最高キラキラキラキラキラキラ




ざっくりと!ひたすらはりましたが、いろいろ書ききれてないからまた書くかも笑い泣き


しばらくリピートしちゃいそうですびっくりマーク

















画像、ツイッター、動画、お借りしました