ちょっと!
残しておきたいものがニコニコ



めっちゃびっくりした(゜ロ゜)
ソロ活動始まって、たびたび驚くことばかりだなんだけど!


まさかのクサズでイベント出席乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

( ゚ロ゚)!!( ゚ロ゚)!!( ゚ロ゚)!!( ゚ロ゚)!!( ゚ロ゚)!!






チャリティーのようですが!

なぜ?この2人笑笑←またしても率直な感想泣き笑い


ワタシ的に、シュチムのCMに続き(笑)
クサズペアってムズムズしちゃうんです
バンタン内ではムズムズNo.1( *´艸)キラキラキラキラキラキラ




もーーー♡♡♡♡♡

なにコレ笑い笑い笑い
ぎこちなくて💜かわいすぎるしルンルン




2人がコソコソ話してるだけで萌えるニコニコキューンキューンキューンキューン




やっぱりホビといるナムって

7人でいる時のリーダーナムと違うよね

尊い2人飛び出すハート指差し





そしてナムがコラボした






ナムの『SEXY NUKIM』
リアルで見られるとは!!!!



ハートセクシーーーーーナム昇天昇天昇天昇天






やっぱり7人で団体で動いてた時では見られないみんながいるなあ⤴️





こちらもスター






ナムはファレルとコラボ気づき
すごい!!!!

2人の英語での対談も!
ナム、カッコいいーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
まだ読めてないので、じっくり見させてもらいます!





だいぶ遅れてますが、ジンくん帰国♡


ワイドパンツ、珍しくない?!

サンダルがGQで話題に上がってたやつ指差し笑






そして、モデルなジンくん♡





素晴らしき全身ショットキラキラキラキラキラキラ

超絶カッコいい(涙)まさにモデル💓


ジンくん、今は少しゆっくりしてるのかな?
いまだにジンくんのいろんな言葉に感激してウルウル(>ω<。)







ジミナ~~~~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

何してるーーーーー❓️❓️❓️。・゚・(ノ∀`)・゚・。




こういう時あるよね(笑)ウインク←これもツボピンクハート




釜山前に見かけたツイッター!
あのセクシージミンが電車に乗ってる(笑)ポーン

これを作ったであろうジミンペンちゃんにウケた爆笑爆笑爆笑ラブラブラブラブラブラブ



BIRTHDAYの時に見かけた可愛いツイッターハート






みなさん
ジミン愛にあふれてるハートラブ拍手


















きっと今も忙しくしてるんだろうね


ジミンのソロアルバムも楽しみにしてるよ❗️❗️❗️

ガンバってねイエローハートウインクイエローハート












画像、ツイッター、動画、お借りしました