まだ書いてるのですが(^ー^;A

釜山LIVEのマスターさまのサジンキラキラ
いまだに新しいものが上がっている時がありますね笑い泣き
急いで!ボラへツアーパーカーのみんなのサジン、保存させてもらいます❣️❣️





めっちゃキレイなジミナ💕💕💕

LIVEで幸せそうにしてるジミンにうるうるウインク


そして誕生日ケーキ誕生日帽子赤ワイン


釜山LIVEは10月15日
アミからのジミンのバースデーのお祝いが笑い泣きキラキラキラキラキラキラ



テレながらも💓嬉しそう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

LIVEで直接バースデーソングを歌ってもらえて♡
そんなジミンを見られて感激だった!!!!!!




いやいやいやヾ(o≧∀≦o)ノ゙


この時も❗️
ユンギのジミンいじりがw泣き笑い泣き笑い泣き笑い



日本語訳お借りします


これはたまらん爆笑!!!!!!

ユンギが『ジミンBIRTHDAY大事だよ❗️❗️❗️』って言ったら
『ウソつかないでください』って笑ううさぎ

ユンギヤーーーー笑い笑い
そんなにジミンにちょっかい出したいの?指差し
シュチムワールド炸裂しててたまんなかったです←ハイハートハートハート















可愛いバースデージミンが見られて最高ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




そしてまた!

JIMIN focusお借りしますm(_ _)m


アミを見渡して幸せそうイエローハーツイエローハーツ
萌え袖ジミンに萌えるピンクハート
やっぱり♡ステージのジミンはいいな(*≧з≦)スター

本当にチッケムありがたいです(涙)



















素晴らしい糸目ちゃん爆笑爆笑爆笑







LIVEならではの!
ちょっとした瞬間のいろんな表情イエローハート










座り方がナムジャラブラブ爆笑爆笑爆笑爆笑











キューティー♡ラブリー♡(//∇//)






優しいお顔💜💜💜💜💜





































似てるサジンも沢山だけど
どれも素敵で保存してしまうウインク

楽しそうでスター  笑顔いっぱいハート
やはり本国コン❗️素晴らしいね笑い泣き





あ~~~~んラブ

かわいすぎるラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





インスタのジミナ♡
かわいすぎだろーーーーニコニコブルーハーツラブラブ

ホントにかわいいしか言ってない昇天





みんなのサジンもオーナメント







































































今も釜山LIVEをしょっちゅう見てますニコニコ

今回は万博誘致だからひょっとしたらもっと堅い感じのコンサートになったりするのかな?!と思いきや!

バッキバキなバンタンLIVE乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




ジミンがニコニコ楽しそうにラブラブこう話してくれて嬉しかった



また、めっちゃ長くなっちゃったけども
また素敵なステージを見られる日を楽しみにしてるよ~~~~~~~!!
















画像、ツイッター、動画、お借りしました