ジンくんのニュース見ました(>_<)
本当に筋が通ってるというのかしら(涙)
もちろん寂しさもあるんだけどきちんと段取り?して準備して、そんなジンくんを見てると立派だなって思うキラキラキラキラ

いつ頃になるか分からないけど、バースデーは入隊前に迎えられそうだといいな( T∀T)
陸軍と見たんだけどソンウンくんもだよね??
一緒になる機会があるか分からないけどちょっと期待(>_<)



♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢


相変わらず今頃ですがウインク
釜山LIVEのマスタニムサジン❣️
衣装チェンジのデニムのバージョンを!



その前にジミンファンカム
お借りします💜










ホント、バッキバキ(泣)😭😭😭😭

そして歓声も入って現場の空気を感じるファンカム
本当にありがたいですm(_ _)m
いかにもLIVEって感じ❗️❗️❗️❗️❗️





この青のジャケットも素敵だったキラキラキラキラ









きゃあああ💓💓💓💓💓

踊ってる時のサジン、スキだわあ(* >ω<)








何気ない表情もカッコいい💕💕💕💕💕





出たーーーーー
ジャケットずらして肩がぁぁーーー( *´艸)( *´艸)( *´艸)













なんかチャラいし(*´艸`*)男っぽい






ジミンの表情が!めっちゃかわいくて❣️


















ぎぃやあああぁ~~~~~(* ´ ▽ ` *)ノ






背中の窪みが▪▪▪▪▪(*>∀<*)
上差しスミマセン…毎回目に止まっちゃうもんでニヤニヤ





このジミンが超絶❣️カッコいい(涙)
何回も見てるラブラブラブラブ
LIVEのジミンは本当に最強ーーーー💕💕








ひええぇぇ~~~~~~( ≧∀≦)ノ






























本当に素敵なジミナがいっぱい(泣)笑い泣き笑い泣き笑い泣き










汗だくのナムがセクシー( ≧∀≦)ノ

短く切った髪もいいなラブラブラブラブ









ジンくんもこの光景を目に焼きつけて

頑張ってくれたんだね(涙)










いや~~~~~♡♡♡♡♡

ユンギ、カッコいいキューンキューンキューンキューンキューン







黒い衣装のホビとは違って乙女のトキメキ乙女のトキメキ

キラキラ元気なホビ❣️











この衣装、すごく似合ってたよね
そしてホント美しい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



LIVEのテテちゃん!表情豊かでめっちゃ可愛いハートラブハート










グクの笑顔が尊いキラキラキラキラキラキラ

歌のパートも多いけど、頑張って歌い踊るグク、さすが!!!!





他にも載せたいのがありますが💦
キリがないのでさすがにこのあたりにしておきます笑ひらめき












画像、ツイッター、動画、お借りしました