めっちゃサジンがたくさんでびっくり
ひたすらザックリとーーーーニコニコイエローハート






(/▽\)♪(/▽\)♪(/▽\)♪


このジミンが好きすぎるラブラブラブラブラブ





髪といい
顔の角度といい
小ぶりなピアスも

めっちゃ スキだわーーーーラブラブラブラブラブラブキューンキューンキューンキューン


見かけたのでお借りします(〃▽〃)









写真集とは爆笑爆笑爆笑

みんなのヘアからしてBUTTERの頃じゃない❔
結構前に撮影だよね❔





青 VS 白  運動会って笑




きゃああああハートハートハートハート




かわいすぎ泣き笑い泣き笑い泣き笑い









そして!

連日のWWHぶりに倒れそうなワタシ笑い泣き


キラキラ勝手にジンくん  写真展キラキラ
なんのサジンだか書いてませんニコニコ
いろいろ混ざってます😂




( ゚ロ゚)!!( ゚ロ゚)!!( ゚ロ゚)!!( ゚ロ゚)!!( ゚ロ゚)!!





ひいいゃあああーーーーー

す、す、す、すごい(>ω<。)(>ω<。)(>ω<。)

ジンくん、爆イケ( T∀T)( T∀T)( T∀T)( T∀T)





クールなジンくん  最強♡♡♡♡




スタイル、ハンパない←脚が長いし(* >ω<)キラキラキラキラキラキラ









ジンくんて………
ジンくんさえその気になればモデル業でやっていけそう~~~~(>ω<。)


でも、やはり
ソロ活動で見えたジンくんもいる気がする

今回改めて、ため息出ちゃうようなカッコよさ…………を実感してます💕💕💕






ホント美形でカッコいいのに!!!!



出国の時のフワフワあたま(笑)泣き笑い

でもこんな無造作にしててもカッコいいラブラブラブラブラブラブラブラブ




ツイッターが かわいい爆笑爆笑爆笑





そして、ジョングクも出国乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




いやーーーーーー






グクの私服のこの感じいいわーーーハート
おまけにメガネグラサンハート





取材も入りそうな出国なのに♡

キメキメにカッコつけてもよいのに♡

ラフな感じで来ちゃうグクが 大好きなワタシ←ウンウンピンクハート泣き笑い




短髪ぐうたんも可愛いかったイエローハート




はい?!?!衝撃のミンユンギ昇天昇天昇天昇天

ちょいちょいこういうユンギくるよね(*≧з≦)
ユンギペンさんの悲鳴が~~~~飛び出すハート




♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢


ソンウンくん入隊
ジミンは昨日お見送りに行ったんだね




ソンウンくんのペンさんがジミンにも感謝してたね(涙)




ソンウンくん

10/16には授賞式にも参加してたみたい(涙)







大好きなヒョンがいなくなって寂しいね

きっと今後も、連絡は取れるよね?
お互いの支えとなってくれるはず笑い泣きキラキラ




2人のOSTキラキラ

MAMAのノミネートおめでとう!!!!!!

OSTはテテちゃんもだしウインク
バンタンみんなでノミネート多数ふんわり風船星














個人活動▪▪▪▪▪
ナムもMCをやるんだね乙女のトキメキ


急な??この感じにちょぴり戸惑いつつも笑い泣き

今まで個別なお仕事を入れてなかったから他の芸能人と会う機会がなかった分、
これからはみんながいろんな方面に世界が広がってそれぞれのいい刺激になりそうキラキラキラキラ



みんな頑張ってね💜ニコニコ
















画像、ツイッター、動画、お借りしました