とってもビビッたこの映像(笑)




なぜ、この2人?!(笑)←率直な感想( *´艸)

ワタシ、この2人の動画やサジンを見て
『キャーー』っていうより『ムズムズ』しちゃうっていうのかな笑

ツンデレでシャイなこの2人で撮影してたってだけで、頭から湯気が出そうなんですけども(笑)




これは国の事業なんですかね?f(^_^)
ちょっとよく分かっていませんが💦
とにかく❗️ユンミンでCMとは(/▽\)♪
ありがとうございます拍手





♢動画が3パターンも!










ワタシ的に一番お気にいりは最初の動画ウインクピンクハート
久々にざっくりスクショしまくった!






ナチュラルな雰囲気♡
ちょっと暗めな色合い?とか
家っていう設定がなんとも言えずいいな(/▽\)♪

テロンとしたシャツをゆるく着てるジミンが
めっちゃ好きだーーーハートラブハート





背中の窪みが…………(/▽\)♪(/▽\)♪♡♡♡





ユンギに『ひょん』って言ってるーーー(* >ω<)
←だから何?って話だけど、それだけで萌える笑








ユンギヤーーーー(*>∀<*)
横顔がキレイキラキラキラキラキラキラキラキラ
なんとも言えないお兄さん感と、部屋で寛ぐラフな感じがめっちゃかっこいいラブラブラブ





ユンギの手のアップもキターーーーラブラブラブ
この撮影された方、アミですか?!って聞きたい!!
キレイなユンギの手にキュンピンクハート






こんなに近くに寄ってるーーーヾ(o≧∀≦o)ノ゙
←だから何?って話(笑)



なんて素敵な画なの(*>∀<*)ラブラブラブラブラブラブラブラブ

めっちゃ好きだわ~~~~

CMじゃなければ、こんなユンミン見られないわ!!
コレはイイニコニコ



○釜山編







ユンミンでbar?!

素敵乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



きゃあああラブラブラブラブラブラブラブラブ


ひいいぃーーーーーー(*≧з≦)(*≧з≦)




めっちゃかっこいい2人キラキラキラキラキラキラキラキラ



ボンボヤ♡マルタのユンギとグクを思い出したけども(笑)
シュチムでバーに行くなんてレアな映像♡
やっぱりCMっていいね笑ううさぎ

大人なふたりを堪能ハート



○大田編









これはノリノリでかわいいウインク


ちなみに❣️




釜山でもこんなことしてたよねーーー爆笑

こちらはリアル(笑)!!!!!!!!←これには悲鳴♡






と、ばーーと書いちゃった( *´艸)

あと2パターンあるのかな?
ちょっとよく分からないけど、楽しみですピンクハート




これから釜山のディレイ!
前回は見られなかった方も多かったから(涙)
今日はちゃんと見られますように(>_<)




















画像、ツイッター、動画、お借りしました