ジミンがWeverse来てくれたので残しておきます❤️



いつも風邪引かないでねって言ってくれるジミナラブラブニコニコ

もーーー、かわいくてどうしよう(*>∀<*)




こちらも見かけました❗️

ちょっとどなたか分からないんだけども、相変わらず他の方のインスタにあがってる笑
この服も度々見るねウインク






そして❗️

ジンくんのCDリリースも流れ星流れ星







なんと❗️Coldplayさんとコラボ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

そして、アルゼンチンでLIVEにも参加!!

すご~~~~い拍手拍手拍手
とても遠いけど、また生のLIVEを見られるなんてホント素晴らしい(涙)


ジンくんのニュースが連日キテますふんわり風船ハートふんわり風船ハート




楽しみにしてた番組 見ましたスター







めっちゃ可愛いジンくん~~~~❤️
ラッパーの方なのかな?めっちゃ面白い( *´艸)

にしても▪▪▪

ホビとIUちゃんに続き、女性とのツーショットの衝撃泣き笑い飛び出すハート
女子と2人でお酒飲みながらトークだなんて▪▪▪▪▪ (/▽\)♪



いいなーーーーwイエローハーツ うらやましい笑い泣き



沢山お話してくれて………泣けちゃうよ
ホント、ジンくんのお人柄がよく分かったし
バンタンとアミに自分の全てを合わせてきた10年間( T∀T)




ジンくん見てるだけで、癒されちゃった❣️

ソロ活動じゃなかったら、一人でゲストに来ることもなかったと思うし
やはり、ソロ活動が増えて広がった世界があるねキラキラキラキラキラキラ














それにしても、爆イケなジンくんラブラブラブ










麗しいジミンも💕💕💕

はあ~~~~~最高(*>∀<*)(*>∀<*)

そして、また、会いたくなっちゃうね







しゅちむが(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)
これはまた別で書くつもり爆笑ハート











画像、ツイッター、動画、お借りしました