今晩、ついにジョングクがキラキラキラキラキラキラ
サッカーワールドカップの開会式にスター





グク~~~💜ホント世界デビューだよね爆笑
オンマはとっても誇らしいよキラキラキラキラキラキラ
自慢のマンネだわびっくりマーク


TMIですが😅うちの息子達、プレミアサッカーオタクなので(←ワタシのバンタン並みにガチ笑)ワールドカップも気合い入ってる爆笑まさかのジョングク参戦にワタシも嬉しい♡

テレビで見ながら応援してます!頑張ってグー










この前予告がキターー流れ星流れ星





最新タリョラ、火曜日にくるーーースター
楽しみだわ!!ウインク





そして気づき
またしても今頃だけど(*゜ロ゜)

ジミンBIRTHDAYや釜山コンですっかり後回しになっていたタリョラ😅
急に焦ってw  超ザックリ❗️ツイッターだけ残しておきますスター



タリョラ2022『FLY BTS FLY』





予想以上にハードそうなエアリアルヨガ笑い泣き

みんな痛がってあちこちで叫び声が笑




す、す、すごーーーいびっくり

こんな画、レアすぎる泣き笑い笑い笑い笑い





ジミンはエースとウインク
ホント上手だった~~~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



褒められて照れちゃうジミナ♡



ジミナって、自分から見て!見てーーー!の時もあるのに(笑)
がっつり褒められるといつも恥ずかしくなっちゃうよね(*≧з≦)ハート


きゃわいい♡♡♡♡









とにかく❗️❗️
本当にキレイ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ←溺愛笑い泣き











釜山コンでの、ゴリゴリラッパーとのギャップが笑


みんなも痛い❗️痛い❗️叫んでたけどキレイだったキラキラキラキラ






テテに❗️さすがのツッコミちみな泣き笑い



クオズーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
たびたび寸劇入って面白すぎ(笑)







グクミン 爆笑爆笑爆笑爆笑



こちらは優雅キラキラキラキラ  完璧音符











ジミナがホント楽しそうでニコニコ

めっちゃかわいいお顔見られて嬉しいラブラブラブラブラブラブラブラブ
さすがのタリョラだp(^^)q



ユンギもウインク




ジミナのおちりにツッコミw指差し




尊いSINキラキラキラキラキラキラ

みんなにツッコミまくってたね愛飛び出すハート





ワタシ的に一番爆笑したのはグクピンクハート


マジで爆笑笑い笑い笑い

こういうおふざけ男子、たまらん!!笑い泣き拍手




かと思えば、激かわいいラブラブラブラブラブラブ

ジョングク、ホント愛おしいわあハートのバルーン












わちゃわちゃ7人  楽しそうで最高ルンルンルンルンルンルン
やっぱりみんなのタリョラ見てると楽しくて、疲れもふっとぶ笑ニコニコ





超ザックリになっちゃったけどf(^_^)!

今週のタルバンも楽しみにしてるよ~~~ふんわり風船ハート




ジミナ♡元気かな??

お顔見たい~~~~( T∀T)( T∀T)ハートハートハート






画像、ツイッター、動画、お借りしました