昨日のタリョラ♡楽しかったーーーー(*≧∇≦)ノ笑い笑い



ワタシ、ジミンを“妖精”って書いたことほぼないけど( *´艸)
昨日はキレイなポーズでフワフワ浮いてて流れ星これはリアルな“ティンカーベル✨✨”だと思いましたよ笑指差し




そして❗️ついに❗️センイル前日飛び出すハート



毎年ジミンBIRTHDAYに向けていろいろ書いてたけど、今年は何も書いてない~~汗うさぎ
写真集の威力が大きくて(笑)それを書いちゃったのもあるな泣き笑い






去年のセンイルにあげてくれたツイッター
この一年で、たくさんのジミンを見たけども❣️


あえて❗️LIVEじゃないジミンで
いろんなサジンをのせてみますニコニコ




去年の10月13日ラブラブラブラブ
VLIVEきてくれたね(泣)笑い泣き





ソウルコンのあたりに収録したコメント

素肌にスーツで18禁
な~~~~んか
とろ~~んとした目で
じっ~~~と見てきたのがエロくて笑
カンベンしてーーーだった笑い泣き




ハイブの何かのナレーションを担当したはず←記憶が▪▪▪f(^_^)💦

白いタートル  かわいかったラブラブラブラブラブラブ
(胸筋…………………昇天)





キターーーーージミン様キラキラキラキラ

こういうコンセプトにキメキメなジミンって最強キラキラ
ビシッとハマれるジミン、さすが拍手拍手拍手






この後ろ姿がラブめっちゃ愛しい💓💓💓






マンネラインでVLIVEもーーーオーナメント

ゆるい黒T100点100点100点





く、く、く、首が~~~~大変なことに(/▽\)♪







クリスマス Butterクリスマスツリークリスマスベル
めっちゃ可愛かったぁハートグリーンハート




寝顔サジンラブラブラブ
ありがとうございますっっ❣️





このビハインド、楽しすぎた!!!!




ユンギもグクミンも めっちゃカワイイーーーーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




金髪ーーーーーキラキラキラキラキラキラ
もう見られないのかな~~~~

いつか!待ってるよ~~~笑泣き笑い





ジミンの全身ショットが好きイエローハート
お気に入りなサジンキラキラキラキラキラキラ







ナムとユンギでキターーーーピンクハート
かわいこちゃん爆笑人生初のパーマ!

コロナと盲腸の術後に、初めてお顔見られた時だったよね(涙)♡

しばらく音沙汰なくて💧待ってるのが辛かったけど😭入院が分かってびっくりだったよ(涙)





もーーーー
この振り向いた感じがラブラブラブ
スキしか言えないです(/▽\)♪(/▽\)♪




いやーーーキテるハートハートハートハートハート

ブラックスワン踊った後だよね
がっつりナムジャな座り方でオラってらっしゃる(笑)←大スキラブラブラブラブ





最高だったVLIVE乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
ゆる~~いジミナでめっちゃ嬉しかったーーーー笑い泣き




エゴマ、面白かった(笑)爆笑
ジミンさんの白衣p(^^)q





タトゥー(*>∀<*)🌙🌙🌙🌙🌙





バッキバキなジミンに、倒れそうになるワタシ爆笑ハート





最初見た時にハッとした

また!初めて見るジミンだったキラキラキラキラキラキラ




超絶💕かわいいジミンちゃんラブラブラブラブ

あざとかろうが❗️キヨオーーー(*´艸`*)





こんなに 『腕』にキュンとくるなんて笑 。・゚・(ノ∀`)・゚・。





私服のちみな!!
プライベートではマスクと帽子で、おめめしか見えない時が多いよね

こういうピースチョキが大好きなワタシハートのバルーン←セルカももっと見たい~~~笑い泣き






タリョラ復活❣️ラフなみんながカッコいいし!
ちょっとふっくらしてたねヒヨコピンクハート





そして!!!

センイル前に    圧倒されたよ 乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





ざっくりのつもりが沢山になっちゃったニコニコ花


早かったような、長かったような
いろいろあった一年間

ジミナにとってはどんな一年だったのか、聞いてみたい~~~~(>_<)





JIMIN DAY TOMORROWふんわり風船星


ワタシの明日は、例年通り家でケーキ誕生日ケーキでお祝いです笑

今からドキドキ~~~ウインクラブラブ












画像、ツイッター、お借りしました