この前はジミンが来てくれて
めっちゃ嬉しかったニコニコニコニコハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


だから?!反動で?!?!か、分からないんだけど、なんか気が抜けちゃったというかなんというか……………………ほっこり

先週ずっとソワソワしながら待ってて、やっと会えたからかな~~~(>ω<。)



























一人でのVLIVEは、去年のバースデー以来だよね( T∀T)( T∀T)( T∀T)イエローハーツ

ホント❗️嬉しかったよラブハートハート




やはりリアルタイム♡特別感昇天




とは、別で………(>ω<。)













カッコいいラブラブラブラブ


なんか最近、ツイッターを見てると気分が凹んでしまう時があって…………………チュー
って、前からたびたびあったけど(*´・ω・)

ワタシ、自分のアカウントを作ったのが1年半くらい前で
それまではネットからツイッターを見てて

な~~んか、その時の方が気楽だったような気がする~~~(>_<)




やはり、ツイッターよりブログを見させてもらう方が好きだなピンクハート

なんかいきなり、ヒトリゴトをすみませんニコニコ

























またジミンのサジンを探しに旅に出ちゃうという(笑)泣き笑い←癒しの時間♡



はあ~~~~カッコイイニコニコラブラブラブラブ







こちらも!ビジュアル  超ストライクグッ

LIVEのあと?!か分からないけど、めっちゃスキ(//∇//)(//∇//)(//∇//)(//∇//)




本当にカッコいいしか書いてないけど笑い泣き

ジミンがまた!VLIVEにきてくれるのを

楽しみに待ってます(*≧∇≦)ノ!!!!!!







画像、ツイッター、お借りしました