え~~~~~~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


バンタン❣️TMAに出演決定えーん











きゃああああ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
めっちゃウレシイハートラブハート

おまけに去年のTMAは無観客だったけど😢今年は有観客とキラキラキラキラヨカッタ💜


もう勝手に~~~~
こういう歌謡祭には出ないと思ってたよ~~~~~~~~~~~~~(泣)(泣)(泣)

もはやテレビで歌うなんてことないんじゃないか??と思ってたえーん
会場には行ってくれるのかな??

う~~~~出てくれるんだね( T∀T)( T∀T)( T∀T)( T∀T)( T∀T)( T∀T)

7人だよ(涙)←尊い乙女のトキメキ乙女のトキメキ


Mオンで生放送もキターーーースター←来月契約しようグー
久しぶりに歌謡祭を録画できるのか!
オタクのテンション、上がった上矢印上矢印泣き笑い


もし、もし、もし、
わがまま言わせてもらってよければ………
一曲でもよいから❗️踊ってほしいな(/▽\)♪お願い



一人で大興奮でスミマセン💦💦
とにかく!!  超絶💕楽しみです








ジンくん  出国 LAへ飛行機




今日はパジャマを着て爆笑


Weverseでゲーム3時間やってくれたんだね(笑)グッ
ジンくん、面白すぎる\(^^)/




ナムも今日、いきなり LAに 飛行機



なんか、こんなに海外に行くメンバー達を見てると!
ついに、規制も緩和されてきたなあって思う


そして、
メンバー一人ずつの出国も見慣れてきた感があるというか▪▪▪▪▪(* >ω<)





そんな、ナムのバースデースター





クサズのタトゥー😭😭😭




ジミンからはWeverseにメッセージ笑い泣きイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

レコーディング忙しいんだね
ますますドキドキしちゃうんですけど( ≧∀≦)


バースデーセルカはおあずけだけど!
また!2ショット見せてねイエローハートグリーンハート








ナムは昨日、Weverse Liveに来てくれた

ホビとのやりとり、かわいいね泣き笑いラブラブラブラブ


日本語訳、お借りしますm(_ _)m





ナムもみんなも
アミの声?気持ち?を分かってくれてるのかな(>_<)伝わってる気がする………

そして今、7人みんなとてもいい関係とキラキラキラキラナムから直接そういう話を聞けるとやっぱりうれしいウインク

ついつい…………さみしい、さみしい言っちゃうけどごめんなさい(涙)←たまにはそういうグチも言わせてもらっちゃいますが真顔笑い泣き

とはいえ、みんなが勇気をもってお休みすると話してくれたんだから😭
無理はせず、みんなのタイミングでいいと思う


ナムさん♡
アミにいつも誠実に話してくれてありがとう(涙)お願いキラキラキラキラキラキラ







みんなをいろんな動画で、ちょこちょこ見られてるけど









やっぱり、7人で見せてくれるステージが決まって感激ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



そして!!!!

ナムのセンイルが終わってしまったら

次はジミンさん(*´艸`*)












ひいいいぃぃぃ~~~~(*≧з≦)

10月にはセンイル以外にも、LIVEと写真集とTMAも気づき

今からドキドキですOK笑い泣きラブラブ











画像、ツイッター、お借りしました