この超絶かわいい団体サジン乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

Weverseに来てくれた時だスター




韓服、素敵な7人~~~キラキラキラキラキラキラ

ちょっといろいろツボすぎて大変(ハートハート)





ジミナ  超♡可愛いんですけど~~~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブおまけに美人キラキラ
グクーーー男っぽくて!指はーとハート
ナム~~~帰国してからお顔見られた\(^^)/
ホビのぼうし  斬新乙女のトキメキ





ユンギやーーーーーめっちゃ笑ってるし爆笑
ジンくん、パーマ?ニコニコ
テテちゃんの透ける素材の韓服もいいねスター






また字幕がなくて💧💧💧内容が分からない(* >ω<)
けども、今年も動画ありでうれしい~~-ハートラブラブ
恒例の!リレーやってた感じじゃない?!爆笑



みんな楽しそう笑い





特にジミナ(笑)笑い笑い泣き笑い






後ろにいるクサズが、アッパとオンマみたいな❗️(笑)指差し


そして❗️❗️❗️❗️❗️
ジミナピンクハート来週はVLIVE来てくれるのねふんわり風船星

いや~~~ん❣️❣️❣️
めちゃめちゃチュー 楽しみ!!!!ドキドキすぎる~~~( *´艸)←泣きたいデス(涙)




こちらもちょっと見かけまして!!


ユンギヤーーーーかわいいキューンキューンキューン(*>∀<*)
ワタシも『moonlight』好きラブラブ






この前、みんなで来てくれてたWeverse Live ニコニコ乙女のトキメキ

全員でって、いつ以来??6月のFesta&カムバの時以来かな??
めっちゃ嬉しかった。ありがとう~~~(涙)ふんわり風船ハートふんわり風船ハート






こちらの韓服も月見








夜の雰囲気があやしげで、それもまたいいわキラキラキラキラ

刺客軍団じゃ~~~~ないよねにっこり
↑韓ドラで見た敢えて悲しき悪役みたいな(* >ω<)




クオズ  裸足(>ω<。)(>ω<。)(>ω<。)




ナムのインスタ気づき

















またしても、びっくり笑ううさぎ


ナムが見て 写真におさめた日本

今回も思いきり街中を歩いてるしゲーセンにもびっくり(゜ロ゜)
ワタシも初めて見るとこだったり、とっても新鮮だったよ気づき


それにしても  画になるオトコラブラブラブ

ナムジャ感♡にドキッてする(/▽\)♪





今日少しだけど
SYS サンパウロを見てましたブルー音符




このピンクのジャケットのジミナが好きなワタシハートハートハート←全身サジンはちょっと見あたらず残念💦








ジミナ
調子が悪かったんだよね

みんなも本当に体力的にハードな時期で………












ひたすら  世界中をかけまわまっていた頃…………




今見ると、ちょっとつらい気持ちにもなっちゃうんだけど( T∀T)

でもでも!!
みんなが懸命に頑張ってきた姿を
映像に残せてることも素晴らしいと思う




あの日、あの時に、全力だったみんなに胸熱(涙)乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




なんかまた長くなってしまった照れ




ジミナーーーー超絶カッコいい💕💕💕


VLIVE   楽しみに待ってるよーーーーウインクスター











画像、ツイッター、動画、お借りしました