いきなり始まった DisneyプラスでのLAライブ(>ω<。)キラキラキラキラ








ツイッターにいっぱい上がってるーーー気づき


これはビハインド込みのドキュメンタリー??

Disneyプラス、8月の1か月だけ入会して、もう解約しちゃってるアセアセ
今入ると安いみたいなので、またちょっと調べてみようか~~~(>ω<。)





そしてにっこり



ナムさん、帰国。・゚・(ノ∀`)・゚・。




ラフな感じがカッコイイーーーラブラブラブラブ



この空港サジンを見て、まさか羽田?!って思ったけど
もう本国に着いた時だったのねキラキラ


日本でも美術館に行ってて!


栃木までびっくり 奈良さんの作品も乙女のトキメキ乙女のトキメキ





村上さんと会う機会もあったんだね(*>∀<*)

すご~~いニコニコ







これは 新大久保だそうで( ゚ロ゚)!!( ゚ロ゚)!!( ゚ロ゚)!!▪▪▪▪マジですか!!!気づき行っちゃうんだナムw


いや~~~ナムさん、4日間位ですごい行動力!!

行き先がまた、とってもオシャレ♡
ナムの好きな所に行けたんだろうなと思うと
なんか私まで嬉しかったデスラブラブ





本当にびっくりした表参道泣き笑い






グクミンだよ~~~~( T∀T)( T∀T)( T∀T)( T∀T)( T∀T)( T∀T)( T∀T)



いや~~~なんか、うるってきちゃうものがあるんだけど泣泣泣
なぜか急に…寂しくなってきた( T∀T)








コロナ禍で、もう何年も来日してなかったみんな
今回ナムは後輩くん達のオーディションに参加っていうハイブのお仕事(←あくまでナムの仕事ではなく!ハイブと強調しとこうキョロキョロ💦) もあったと思うけど

ナムがインスタでいろいろ見せてくれたサジンを見るとキラキラ
プライベートを満喫できた感じがしたよラブラブ

いや~~~バンタンが日本にいるだけで
こんなに気分が違うのかって思ったワタシ( *´艸)キラキラキラキラ




ナムペンさんなんて!もっと大変なことにびっくりマークえーん



バンタンみんなにも来日してほしいなハート

そんな日が来るのを祈るばかりお願いキラキラ








今日見たテテスター







おおおおおぉぉ~~~~~💕💕💕💕💕💕💕
なんという美貌乙女のトキメキ乙女のトキメキ

テテが本気出したらヤバイ
ポワポワててちゃんとのギャップが~~~~~(/▽\)♪気づき





私服のジミナふんわり風船星




































ツンってしてるけどウインク
シンプルな私服がすごくカッコよくてラブラブ
立ち姿もめっちゃスキ(〃▽〃)

きっと❗️久々に❗️❗️日本でもお買いものとかしたいはず笑笑ううさぎ


今回ちょっとリアルに感じちゃったので▪▪▪▪(>_<)

ジミンもぜひむらさき音符日本に来てねーーーーー笑い泣きハート

















画像、ツイッター、動画、お借りしました