今日はセレンの5周年乙女のトキメキふんわり風船ハート






大好きな曲えーん💕💕💕💕
何回見たかわからないよ

歌声ももちろんだけど
こういう曲をカッコよく!美しく!躍りこなすジミンに、惚れちゃったワタシ(*>∀<*)


踊ってるジミンをまた見たい(涙)(涙)

早くそんな日が来てほしいなハートハートハート






昨日
9月4日は クサズの日スタースター




来日中のナムがずっ~~~と気になる笑ううさぎ

目撃情報も聞かないし!イルアミさすが!!
のんびり過ごせてるといいな





そして、

今日9月5日はクオズの日音符音符








昨年末ツアー中に、マンネラインできてくれたVLIVEキラキラキラキラキラキラ





スタートはクオズの2人だったねウインク







上差しグクミン、グクテテのVLIVEは何回かあったと思うけど!

クオズ2人きりはかなり久々な気がして、めっちゃ嬉しかった~~~笑い泣きハートイエローハート




またしても!
見かけたクオズのツイッターをお借りします💜


ジミンって
テテにはヒョン感出まくり爆笑

同級生のチングをテテちゃん以外はよく知らないんだけど、
ジミンにとってかけがえのない大切な存在、チングだよね(涙)乙女のトキメキ乙女のトキメキ




レコーディングの2人  

肩組んでて!!!エモすぎるラブラブラブ








Love Myself キラキラキラキラキラキラ

クオズのハモリのところが尊い~~~~(涙)

そしてこのジミンのビジュアルが大好物なワタシラブラブ





このクオズの後ろ姿に、なんかグッときたし。・゚・(ノ∀`)・゚・。




LIVEでおんぶーーーー(涙)キラキラキラキラキラキラ




空港での肩組み~~~~キラキラキラキラキラキラ


こういうを2人をまた見られて

感激だった!!!!!!






このButter
めっちゃカッコよくて大好きなんだけど❣️

なんかウルッてきちゃうのは何故だろうえーん






ワタシの勝手な想像だけど

お互いのつらい時を察して  寄り添ってる気がする………


ジミナ♡テテちゃん♡


これからも見守らせてね飛び出すハート






まだ若い♡素っぽいクオズも  いいわあ~~~(/▽\)♪(/▽\)♪(/▽\)♪











画像、ツイッター、お借りしました