ナムさん♡
センイルチュッカヘヨ誕生日帽子ふんわり風船ハート
2022.9.12





ナムーーーーピンクハートハート

お誕生日おめでとう乙女のトキメキふんわり風船星チョコカップケーキ




















ステージや、スピーチでのナムは

バッキバキにカッコいい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





そして、カワイイなむさんもラブラブラブ





VLOGではお部屋もスーツケースも全開で見せてくれちゃう笑ううさぎ


そんな、ゆる~~い ナムちゃんもいいわ~~~(*≧∇≦)ノラブラブラブラブラブラブ




ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符


ナムさんに▪▪▪本当は言いたいことがあってニコニコ
ちょっと書いてみたけども一向に上手く言えないし、超ロングになりそうので💦💦やめときますf(^_^)気づき



会食や、Weverse Liveに、一人で来てくれた時に
これからも長く防弾少年団を続けたい
って言ってたよねキラキラキラキラキラキラ

そのために必要な期間なんだ。と思うから………


なので!また!!

ナムの! いろんな思いを!
バンタンの曲で聴かせてほしい❣️


そう思ってます泣泣泣





ナムが上げてくれた素敵なインスタを少しスター






























もーーーーー!!デートですか?!泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

オフなナムもめっちゃカッコよくてラブラブラブラブラブラブラブラブ

こんな風に、プライベートなサジンも見せてくれてくれるナム。
ナムペンさんいいなあぁぁぁ~~~~ブルー音符むらさき音符て思っちゃうワタシ(〃▽〃)
上差しスミマセン、ヒトリゴトデスガ(>ω<。)
ジミンのこういうサジンを!たまには見たい~~❤️と、心の声が漏れるーーーーー泣き笑い

















ジミンの良きヒョン♡

マルタで2人で飲んでる姿が忘れられない爆笑
お互いにじっくり話せる2人じゃないかな?とか、勝手に思ってるf(^_^)

センイル②ショットも💜ぜひ、おねがいしまーすグッ音符













ナムの!ゴリゴリなステージを見られるのを楽しみにしてるよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


まさかのトンカツ屋さんにて笑

リアルにお店で見たら大変なことに昇天




ナムにとって

素敵な一年になりますようにニコニコぽってりフラワー












画像、ツイッター、お借りしました