ジミナ~~~~(*>∀<*)イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ





今日はVLIVE、無理そうかな~~~💦💦💦気づき

ちょっと残念ではあるけど笑い泣き
この前来てくれたしハート
忙しい中、負担に思ってしまったら良くないので!
都合いい時があれば、また来てほしいなあーーーー(*≧з≦)






うん、いつでもウエルカムニコニコハートハート






ジミンくるかな~~~とか!待ちながらサジン見たりして♡

この前のチュソクトーク??かな、ちらりと出た

『DDAENG』

ソウル&釜山ペンミでやってくれた時の動画を見かけて即保存!!

ホント、カッコイイ(涙)ラブラブラブラブ


ラップラインのこの曲を、本国ペンミだけで見られた7人でのステージだし
なんといってもボーカル4人がラップを乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
貴重だわ~~~(涙)




ナムの硬派な感じが(*>∀<*)乙女のトキメキ
グクのラップがまたスペシャル乙女のトキメキ



ラップのジミナーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

最高なんだけどーーーラブラブラブラブラブラブラブラブ



















はあーーー最強にカッコいいスター
泣泣泣














もうカッコよすぎて(>ω<。)(>ω<。)♡キューンキューンキューン



みんなもホント男前キラキラ
写真の収集がとまらない気づき

たっぷり保存しておきます!!


































このフワフワヘアのテテちゃんキラキラめっちゃスキラブハート














はあぁ~~~

みんな、みんな、色気がハンパない( *´艸)!!!!!!!!












ホント、素敵なステージだった(泣) ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


この時以来の、来月の釜山公演キラキラキラキラ


いろいろあるみたいけど(>_<)ワタシは詳細はよく分からないけど汗うさぎ
ジミンとグクの地元だけに………やっぱりなんか胸が痛む泣
ぜひともバンタンみんなと♡素敵な公演になりますように!!と願ってます\(^-^)/スター












みんなに会いたい♡

貴重な7人のステージキラキラキラキラ
楽しみにしてま~~~~す 。・゚・(ノ∀`)・゚・。ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符







ジミナ~~~ラブラブ

また会いに来てねスタースタースター

待ってるよ~~~~~指差し飛び出すハート








画像、ツイッター、お借りしました