本当に!びっくりw(゜o゜)w!!





ナムが来日スター

いつもアメリカばかりだったから(涙)

バンタンメンバーが日本にいるキラキラっていうだけで胸熱だよ~~~~飛び出すハート




オーディションでのナム、見てみた!
特に前で話すことはなかったけど、もう、ナムもPDみたいだったねウインク





とんかつだよね(笑)爆笑

いや~~~久しぶりの日本スター
美味しいものいっぱい食べて、サジン見せてーーー❣️❣️❣️




そうそう(^з^)-☆
今朝、まだ行先がハッキリしなかった時に

ちょっと見かけたツイッター笑い



上差しコレ  めっちゃウケた泣き笑い

飛行機まで使って移動しちゃう的な(*´艸`*)







ちょっと時間たっちゃったけど!

テテも帰国ラブラブ





テテのベージュの私服が大好きなワタシラブラブラブ

今回もとっても似合ってて!可愛いピンクハートぽってりフラワー







月見DALMAJUNG 2022






いやーーーーーーー

ジミナ♡♡♡♡♡♡








最高にカッコイイ~~~~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
こういう見下ろしてくるジミン~~~スキ❤️(笑)。・゚・(ノ∀`)・゚・。

うん  こういうダークな感じ

最近あんまり見てなかったから   待ってたよ~~~~笑い泣き






ひ、ひ、ひやあぁぁぁ~~~~オトコマエ(*>∀<*)ラブラブラブラブラブラブラブラブ

☝️いっちゃってるワタシ(* ´ ▽ ` *)ノ






みんなのサジンも乙女のトキメキ









小さい……(^∀^;)




小さい……………(>ω<。)





美しくて………カッコイイ(/▽\)♪

去年のよりはシックな韓服 

これも素敵だねキラキラキラキラ









ちょっと思い出したけど❗️
この秋夕も好きだわ~~~❤️❤️❤️❤️

ロケの場所もいいし!
お気に入りな、ソウル、釜山ペンミの衣装と、かなり似てるってもありますが(*≧∇≦)
っていうか、同じかな?!








かわいい ジミナヒヨコ














ジミンも♡

日本に来てほしいなあ(涙)えーん

いつか、いつか、そんな日が来るのを 待ってるよ~~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙ふんわり風船ハートふんわり風船星










画像、ツイッター、動画、お借りしました