あまり把握できてませんが、ざっくり!



久々に公式ツイッターピンクハート






インスタからしてホビかな~~~?スター
7人のサジンはうれしい笑い泣き拍手
グクのヘア的に結構前だね❗️


そして
VMAs  おめでとうまじかるクラウン乙女のトキメキ








アメリカの授賞式も、あんなに出てたのに▪▪▪▪(>_<)

また……ふと…………寂しくなっちゃうけど😭仕方ない

何かと▪▪▪ロス?になってしまい
どうしたらいいのかな泣泣くうさぎ





次~~~~!!






展示会乙女のトキメキ  ソウルと釜山キラキラキラキラ

これは爆笑日本も来るよね!?!?!?!?

前回はいつでしたか?ワタシは行けてませんが、今回は来るなら?なんとか行きたい~~~
↑↑もう勝手に来る気になってる泣き笑い
ぜひとも、よろしくお願いしますお願い






そして!!




ふーーーーん

最初は金額も出てなかったけど





さすがにビビったピリピリ滝汗

す、す、す、すごいですね、ハイブ魂が抜ける

特典は素晴らしいのかもしれないけど
おまけにBEの時も、しばらくしてから違うバージョン出たりしたし

もしこんな立派なのがあるなら、最初っから3パターンで出せばよいのにって思っちゃう💦💦
って、最初に出てても値段的にワタシは見送っちゃうけどもニコニコ












ほほーーーーーーって感じ汗うさぎ笑

今日は涼しいから おでんもいけちゃう❔ウインク\(^-^)/


グチグチといろいろスミマセン(>_<)






ユンギのインスタスター







今日はジンくんがコメント泣き笑い

ふたりピンクハート
毎日!仲良しすぎてどうしたら(笑)スター





ユンギの柔らかいお顔ラブ キューンキューンキューンキューン



この前のユンギWeverse Live
訳をお借りしますm(_ _)m




タトゥー、ユンギもしたと!!!!
そして、もうこれ以上はしないのね(涙)

でも!見せてくれないのね~~泣き笑い泣き笑い泣き笑い←ユンギっぽいような気づき







いつも

率直に話してくれるね( T∀T)

Weverseも、お顔見ながら字幕付きで見たいなあ笑い泣き




久々にみんなのサジンむらさき音符ピンク音符





























次のタリョラはいつかな爆笑

楽しみだよ( ≧∀≦)ノ


のんびり、まってま~~すハートのバルーンハートのバルーン













画像、ツイッター、お借りしました