タリョラ  第二回ハート
今回も楽しかった~~~ウインク

久しぶりのタリョラなので!
ツイッターお借りして、いろいろ残しておきます







ザックリですがスクショグッ








前回の感動の再会場面爆笑
この向きのカメラもあったのね!!



そんなジミナイエローハート




なんという  素晴らしい糸目(笑)ほんわか
上差し褒めてますハート

ジミンが終始楽しそうで何よりだよ~~~\(^-^)/




ミニモニ散歩笑ううさぎ
普通に街中を歩いてるなんてレアすぎじゃない!!





ジミナの~~~~歩き方が~~~~
めっちゃユルくて + ナムジャ感 たっぷり💕笑い泣き

うっすーーい 白T一枚▪▪▪▪
透けそで透けない微妙な感じがたまらんし
胸筋が少し分かるぅ~~(>ω<。)←相変わらずなワタシ泣き笑い





歩き方も爆笑

キメキメの時と違いすぎるし(*´艸`*)←どちらもウエルカムですがハートピンクハート





ミニモニで公園も!!

2人がブランコ乗ってるだけだけど!レア感だよ~~~爆笑
そして、思い出一杯の公園なんだね



ジミンのこんなラフなとこ、なかなか見られないし♡

タリョラって、最高だキラキラキラキラ







あと!

こちらも!ワタシ的にはかなりのヒット指差し気づき



ジンくん & テテでご飯 ラーメン

え~~~~なんかジンテテ2人だけで、ロケとはいえ店でご飯って珍しくてw(゜o゜)w
こんなシーンも貴重じゃない!?





ジンくんがとってもヒョンで♡←ジン✕グクともまた違うというか爆笑?!

テテちゃんがめっちゃ弟で カワイイ笑




これ上矢印思い出した気づき
結構前に見かけた時に、可愛くて思わず保存してた(^-^)なんの時なのかなニコニコ

幼稚園児とパパみたい笑い







すっとぼけてる六男と(笑)てへぺろ
なんとも言えない長男との空気感乙女のトキメキ

こんなシーン タリョラ最高ふんわり風船星←本日2回目w










メンバーでしょっちゅう会ってるんだねえーん
プチ情報ありがたい❗️






やっとホビに会えたユンギが
めっちゃ喜んでるーーーー爆笑爆笑愛

もーーーー
ホント、ツボだった笑










メモ見てすぐジンヒョンだと分かってるグッ





そして、なんといってもグクーーーーピンクハート






マジ!お菓子ばっかり食べてる(笑)笑い泣き







トウモロコシアイスを、ガチで食べてるの可愛すぎたwwwよだれ💕💕💕💕




↑↑↑これは前回の画像だけど!

本格的に寝ちゃうぐうたん(笑)笑い泣き

寝て!食べて!自由なマンネがカワイイーーーー❣️❣️❣️












グクミンワールド笑

この時のグク、かわいいわーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




クサズのハグーーー!!!!!!

ナムからいってるよ爆笑←貴重じゃない?!飛び出すハート








ナムがぴょんぴょん跳ねてて💕カワイイ~~~照れ






スタッフ、アミ、忘れられちゃって(笑)笑い泣き

『7人の世界』な みんなふんわり風船ハート乙女のトキメキ




こんなみんなが見られて  めっちゃ嬉しかったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。スタースター





いろいろスクショしてたら
お食事の方までとても終わらないという💦💦💦汗うさぎ







ひたすら貼っちゃいました照れ

いつか!今日書けなかった分も残したいニコニコと思ってます






この時のサジン
テンション高かったのは❗️こんな楽しいロケだったからだねウインク




花花花花花花



流れ星最後にちょっとだけ 

 フワフワじみんむらさき音符ブルー音符






ジミナ~~~! 元気かなウインク


たまにはお顔見せてね~~~ヒヨコぽってりフラワー









画像、ツイッター、動画、お借りしました