ちょっと、タリョラから抜け出せずにいます笑ううさぎ


今日のジンくんのインスタブルーハーツ




テニス~~~テニス
黄色ーーーーイエローハートミニオンイエローハート



そして!
すかさず!
ユンギがコメントを笑(*´艸`*)




いや~~~~SIN♡乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ユンギヤーーーー

ジンヒョンにツッコミ入れたいのかいウインク

この前のタリョラで、ツンデレユンギのバンタン愛見ちゃっただけにピンクハートたまんないわ爆笑





そして、宿舎に来るメンバーの一番最初にユンギをあげたジンくん笑い泣き
なんかグっときちゃう←ユンギ来なかったけどね(*≧∇≦)ノ



あとあと!

ジンくんがテテにヒョンなとこ見たら!




ジン ✕ ジミンも見たくなった笑い泣き





素でお兄さんなジンくん♡と、弟なジミン♡

2人ともとってもかっこいいし、エモいラブ泣泣泣泣





しばらくはタリョラが抜けなそう笑い泣きOK






そして気づき


在宅オタクなワタシですが泣き笑い
マスターさまのphotobookが欲しくて!先日出かけてきたのを残しておきますキラキラキラキラ



原宿のカフェヨルムさんで行われていた

  『   piecesofmind   』さまのパネル展乙女のトキメキ乙女のトキメキ


7月から行われた展示会のバンフレットが購入できるそうでこちらに行くことに!ワタシはカフェイベント自体初めて爆笑


少しだけサジンをスター






店内はオンリージミンイエローハート

きゃあ~~~(*>∀<*)(*>∀<*)(*>∀<*)











いや~~~~ん笑い泣きハートハート笑い笑い






カプホやポストカードをもらってラブハート
パンフレットを買いました


そして予定してなかったけど😅プレミアムフォトとパネルも買ってしまった
↑↑完全なる衝動買いニコニコ



初日の早い時間を予約したけど、トレカや他にも売り切れのものも(>ω<。)



パネルは事前注文ではないので購入したその日はもらえず、入荷してから後日取りに行く形で!





めっちゃめっちゃ迷って爆笑
ピンクジャケットか、ロッテコンのジミンが欲しかったけど売り切れで😆😆

一緒に行った娘のお気にいりのパネルにすることにイエローハーツ前髪重めなジミンが好きな娘ニコニコ






めっちゃ可愛いーーーー!!!!!!



パンフレットから少し☆





photobook 素敵乙女のトキメキ乙女のトキメキ笑い泣き



ちょっと▪▪▪我が家は▪▪▪▪パネルは飾れないので(涙)えーんえーん
保管になってしまうけど大事にしますお願いキラキラ


今回はカフェだったから、展示会の方にも行きたい(>ω<。)
今のジミンももちろんだけど!WingsとかLYSのパンフレットもほしくなってしまう~~~気づき






その日はカフェの後に、これまたかなり久しぶりに



Galaxyと






LINE FRIENDS も寄ってきた!
























はあ~~~💕💕💕

ジミン、かっこいい~~~~~(〃▽〃)(〃▽〃)(〃▽〃)←そればっかり指差し

早くバッキバキなジミンのステージが見たい~~~~ラブ❣️❣️❣️❣️










画像、ツイッター、お借りしました