ホビがインスタで、ジミンの動画を見せてくれたーーー笑い泣き笑い泣き





ジミナが

めっちゃピンクハートカッコイイんですけどーーー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





もう(〃▽〃)!!
髪長いから去年ってことかな??爆笑

ジミナ、なんか踊ってるーーー❣️❣️❣️




この❗️

細身のオールブラックで❗️

ゆるーく踊るジミナがカッコよすぎてハートラブハート

踊ってるジミン不足で、待ちくたびれてるワタシには、ちょこっと踊ってるだけでも染みるぅ~(笑)爆笑キラキラキラキラ








こちらも 超カッコイイラブラブラブラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツ

ホビさんと一緒の時は、ジミンてホント『弟』感だよね( ≧∀≦)

最初はこれが最近の動画か❔と思ったから、こんなに髪伸びたの?!って思っちゃったわウインク









グクもーーーー笑い泣き

最近お顔見せてくれてないから、グクペンさんきっと嬉しいねイエローハート
ジミンペンもたびたびホビに助けられてる泣くうさぎ


ホビさまブルーハートありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。







そしてナムのサジン~~~音符




きゃああああハート
めっちゃカッコイイスタースタースター


ワイルド ラブ  そして、アメリカン!!アメリカ自転車

サングラスサングラスがキマッてる







こちらはアポジとモニたんとのサジンキラキラキラキラ
この前のタリョラで懐かないとか言ってたけど(^-^)


ベビーナムニコニコかわいいしピンクハート

写真集は、ちょっと意外な路線かも!






昨日は




ヾ(o≧∀≦o)ノ゙乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



バッキバキなジミンにやられてしまったので!
今日もオールバックのジミナを指差し





























はあ~~~~ラブラブラブラブラブラブラブラブ


前髪上げるだけで  こんなにツンっぽくて


参るわーーーーウインク笑いキューンキューンキューン






ガッツリと男っぽいジミン  大好きハートのバルーン





明日はタリョラ拍手





楽しみにしてます~~~~~ふんわり風船ハートぽってりフラワー













画像、ツイッター、お借りしました