ジミンがインスタあげてくれた~~~スター

月 お月様    なのね(*>∀<*)



夜景だわキラキラキラキラキラキラ

どこで見た月なの~~~~???。・゚・(ノ∀`)・゚・。





ジミンってホント❗️海とか空の景色を沢山見せてくれるねウインク

ジミンがインスタあげてくれるだけで、貴重だから( T∀T)うれしいよイエローハーツイエローハーツ
一時期はずっと音沙汰なくて、ひたすら耐えてた泣き笑い





っていうか( ゚ー゚)( ゚ー゚)( ゚ー゚)

なぜ?急に?
このジミンのサジンがツイッターに沢山あがってきたのか意味分からずだったワタシ(^∀^;)  
そんなサジンがあったのね!!!!!!
いやーーーーーチラ見の衝撃がハンパなくてポーン
鼻血が出そうになった深夜笑

マジでジミナ♡
最高なんですけど(((*≧艸≦)




そして▪▪▪▪


突然のcloseにびっくりしてしまい(涙)(涙)

















今まで沢山のサジンを見せてくれていたマスターさまがcloseされると聞き………残念(涙)












素晴らしいサジンもだし

YouTubeもフォローしてて、JIMIN フォーカスも沢山見せてもらって大好きでした😭😭😭😭
























































とてもはりきれないわ( T∀T)



マスターさまのサジンって

公式や出版社とはまた違って

カメラ目線じゃない時や、ふとした表情もあったり、ホント素敵なジミンを見させてもらえる(涙)









これが最後のサジンになるのかな??

こんなに近くでジミンをずっと見てたんだもんね▪▪▪▪▪(涙)(涙)




事情はわかりませんが、
今まで本当にありがとうございました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

これまでの分は残してくださるのかな?
今後も見たいです(*>∀<*)




ざっくりになっちゃったけど!!!

最後は バッキバキなジミン❤️







今日はタリョラーーーー\(^-^)/音符音符音符

楽しみですニコニコ気づき











画像、ツイッター、動画、お借りしました