昨日、公開スター


Bad Decisions 
BTS ✕ BennyBlanco ✕ SnoopDogg
2022.8.5




めっちゃノリよい夏っぽい曲だサーフィン波


いい感じ~~~~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ












ジミンのパート💜





MVは4人は出てこなかったね指差し





スヌープさんも少しで





全編ベニーさんだった(笑)泣き笑い
プロデューサーが全力で笑ううさぎ出演してる場合もあるんだね~~~面白い笑い


ジミンペンなのかなヒヨコイエローハート同士じゃないですか(*´艸`*)




そんなジミンも!
久しぶりに公式ツイッター稼働笑い泣き




日本語訳、お借りしますm(_ _)m









ひ、ひ、ひいいーーーーー


『僕とイケナイことしよう』ですって爆笑?!





いいんですか 笑 (((*≧艸≦)!?!?!?


いや~~~アメリカンな感じアメリカ?!
バンタンの曲ではこういう歌詞少ないよね!
きぃやああああ~~(〃▽〃)








ハイ♡バンタンボーカル4人組

最高にSexy~~~~((ノ∀`)・゚・。 キラキラキラキラキラキラキラキラ





ベニーさん色が濃くてウインク
これまた!新たなボーカルラインだね!!!
なんせラップが、ナム▪ユンギ▪ホビの3人ではないスヌープさんの声と絡むのが、なんか違和感?新鮮?だった(>ω<。)


ちょっと見かけた 

ジミンの『Bad Decisions』おかりします昇天




きゃああああラブラブラブラブラブラブラブラブ




くううぅぅぅ~~~~ラブラブラブラブラブラブラブラブ




(/▽\)♪(/▽\)♪(/▽\)♪





はあ~~~~
なんか朝からモリモリかしら笑ハイ(^∀^;)













ジミンのふとしたとこがたまんないし(〃▽〃)





















黒スーツのみんなも(*>∀<*)(*>∀<*)(*>∀<*)

めっちゃオトコキューンキューンキューン




写真貼り出したら!!止まらなくなってしまうワタシニコニコ








新曲がなかなか出ない今

ボーカル4人の歌声聴けてうれしいなピンクハート


メイキングもあるのかしら?期待したいです~~~~ラブラブ











画像、ツイッター、動画、お借りしました