きゃああああ💕💕💕ジミナーーーーーラブラブラブラブ







これは、なんなんですか?!気づきw(゜o゜)w
よくわかってないんだけど!!

とにかく!ハートカッコイイ( T∀T)( T∀T)( T∀T)( T∀T)






カーレース??(>ω<。)

大昔の何十年前に(^o^;)うちのパパが好きだったF1をワタシもはまって、鈴鹿サーキットにF1を見に行った🥰アイルトンセナやマンセルを見れたなんてキラキラ←いい思い出です笑い泣き






いやいや、ジミナ♡

シンプル黒スーツラブラブ最高すぎてキューンキューンキューンキューンキューン

ひたすらスクショスター




きゃああああラブラブラブラブラブ
















ひいいいぃぃ~~~~~~(*≧з≦)(*≧з≦)

ちょっと、これはやばい~~~♡♡♡♡♡♡♡

他のメンバーの動画が上がってるのを見てたけど、ジミンがこんなにカッコイイとはハート泣き笑い
ちょっと前の撮影だよねラブラブラブラブ


短いけど素敵な動画、うれしい!!!!!!







そして!!これも案内がきた

 Memoriesの2021スタースター








ワタシ今まで、メモリーズも、シーグリも、ウィンパケも!一度も買ったコトなくて汗うさぎ💧
LIVE DVDだけを買ってました(* >ω<)

去年のバンバンコンもVLIVEで購入したからそれで見られるし………と、基本ステージ以外のものは買ってなかった


が!しかし驚き

10月のソウルコンが入ってると!!





え~~~~~どうしようダッシュ   

とかなり迷いましたがうずまき

やっぱり見たくて買ってしまった(* >ω<)





あら~~~~~~な グクミンもいたし(*≧з≦)(//∇//)ラブラブラブラブラブラブラブラブ




きゃあああ~~~~~カッコイイキラキラ 腕が生々しい飛び出すハート




ホントはデジタルコードを試したかったのですが、うちのテレビにはWeverseが映らなくて💧(泣) やっぱり大きい画面で見たい目ふんわり風船ハート


ちなみに、Weverse解約?したら見られない??←よく把握してない💦

いつもはブルーレイだけど、結局これはDVDにしました気づき

BDだいぶお高い泣くうさぎMemoriesは毎回このくらいが普通なのかしら?!果たして全部見きれるかな( *´艸)





上差しこのジミナが見たかったのもあります(笑)指差し
ジミナがすごいことになってる(^∀^;)笑い


またまた!のんびり待ちます~~グリーンハーツ




































毎日暑い花火花火花火


ジミンはアルバム制作に忙しい?
休暇もとれたりしてるのかな?爆笑

またチラッと、お顔見せてくれるのを待ってます~~~~音符音符音符










画像、ツイッター、お借りしました