昨日は突然ジミンのラジオ情報w(゜o゜)w
リアルタイムのジミナなの?!

ということで、よく分からないままKBSラジオ?!のアプリをダウンロードして聴いてみました飛び出すハート








何を話してるか分からないけど💨ソンウンくんの曲を何曲か聴いた!!
本当に歌上手いなあキラキラ


そして、ついにジミンと生電話スマホ←ワタシじゃないってば泣き笑い





なんか~~~
電話で友達とユルく話してる感じが………たまんない(//∇//)❤️





訳、お借りしますm(_ _)m








5分くらい?
ソンウンくんとの仲の良さが伝わって♡2人の雰囲気にほっこり泣くうさぎ





ジミナーーーーラブキューンキューンキューンキューン





爆笑 爆笑 爆笑 爆笑 爆笑 w
いつもの!あの笑い方ピンクハート







家で横になってたらしく←大好物ピンクハート




ゆるいジミンが思い浮かんじゃうラブラブ



それに!オレンジヘアの『Perfect Man』が話しに!!







ハイ♡ まぎれもなく『伝説』です乙女のトキメキ

ワタシもジミンにハマったきっかけのひとつハート
自分でヒョンにも話してたんだね笑(*´艸`*)






思いがけず、ソンウンくんのラジオで電話越しのジミンの声を聞けて、めっちゃうれしかった~~~~❣️(/▽\)♪

結局、録音済みだったのか、リアルタイムだったのか分からないけど、なかなかジミナを実感する機会がないので😭昨日は聴けて良かったです笑い泣き






その『With You』ワールドワイドにすごいキラキラキラキラキラキラ



クオズーーーー ルンルンルンルン
すばらしい拍手
2人とも喜んでるよね気づき







その他、なんかいろいろありすぎて追えてませんが(>ω<。)

超、ざっくりと気づき


ナムが Weverse LIVEに!!



ナム、日本語でありがとう笑い泣き笑い泣き

VLIVEじゃなくてびっくりしたよ(* >ω<)
これからはずっとWeverse❔←なんか寂しい泣くうさぎ

ホビの次はナムがアルバム出すのかな??
すごい~~~~!!!
またゆっくり字幕で見ますスター





あと!!






ちょっと前に噂で聞いていたSnoop Doggとのコラボがコレだった( ゚ロ゚)!!


っていうか(^o^;)
大昔の1990年代には、ガッツリ洋楽聴いてたワタシw

Snoop Doggさんって『スヌープ  “ドギー” ドッグ  』だったよね笑い泣き←あんまり変わらないか😂改名したんだね



当時、何曲かだけは聴いてたけど、ギャング?なイメージが強くて凝視  犬に入れ変わっちゃうイメージがいまだに残ってるニコニコ

今は大御所?で、昔とは雰囲気違うのかな?
全然分からないけど(* >ω<)



ラップラインじゃなくて、ボーカルラインとコラボなのがびっくり!!

この曲、バンタンメンバーのアルバムに入る訳ではないのよね?
正直言うと自分たちの曲でコラボしてほしいけど、そうもいかない事情があるのかなーー💦
コラボ依頼がたんまり?!


スヌープのラップ ✕ ボーカルライン
それはどんな曲だかキニナル照れ乙女のトキメキ

カッコイイ曲、聞きたいです!!






昨日はセクシぃぃーなジミンの気分だったのか(*≧з≦)
定期的に見ちゃう 素肌にスーツのジミン🖤

















踊ってる時はもちろん(*≧з≦)(*≧з≦)
髪が長い時のサジンをあえて載せちゃうウインク








曲と曲の間の  スイッチ入ってない時も

また!それは!カッコイイ( T∀T)( T∀T)( T∀T)




はあ~~~~

毎日何かしら見てます~~~~泣き笑い





超♡かわいい~~~~~ラブラブラブラブラブ



ステージのジミンに  はやく会いたいです~~~~ニコニコ飛び出すハート










画像、ツイッター、お借りしました