ホビ💜アルバムおめでとうキラキラキラキラキラキラ








今日はホビのアルバムのことを書こうと思ってたのよ(>_<)
でもまだちゃんと聴けてないし、また別で書かせてお願い



今日なひたすら上がったツイッターがだいぶ衝撃で💨泣くうさぎ

今日はジミンonlyです(>_<)






まずはジミンがインスタをハート






いや~~~~ん♡♡♡♡♡♡♡




なにやってんのーーーー(笑)

めっちゃカワイイーーーーーラブラブラブラブラブラブラブラブ






もーーーー♡♡キヨオゥーーーーー(/▽\)♪


ジンくんと同じく❗️
わちゃわちゃサジンに喜んでたワタシ


このサジンはいつも見てるジミナ♡





そして、
ホビのリスニングパーティーキラキラキラキラキラキラ


華やかだね~~~赤ワイン白ワイン
びっくりだよ~~~ニコニコ





いやーんラブラブラブラブジミナ

ウヌくんと!!





めっちゃスキなんだけど (*≧з≦)ラブラブラブラブラブラブ





なに!なに!なに!

飲んでるんだーーーーー( ≧∀≦)ノ

ヨジャと近い▪▪▪▪ニコニコ





お顔が可愛すぎてラブラブラブラブ








ギャルか!!!!指差し






オムジョンファさま気づき


ソジュナーーーーー(/▽\)♪
ヨンファさま、魔女の恋愛ウインク

夢にも思わなかった!まさかのジミンと2ショットびっくり←かなりビビった








う、う、うん(*>∀<*)

女性ラッパーの方なのよね?チョキ

ジミナ~~~めっちゃオトコ~~~(>ω<。)







たまんないんですけど

めっちゃオトコ(>ω<。)(>ω<。)(>ω<。)(>ω<。)





はあ~~~ジミナ▪▪▪▪▪


ドキドキ  ドキドキ▪▪▪▪▪







うー、
ま、ま、ま、マジですか~~~~~(>_<)

ヨジャと肩組んでる…………
ガッツリ見るの▪▪ワタシ初めて?かな?( T∀T)

なんか………さりげなくてカッコイイ(/▽\)♪(>_<)




んだけど気づき気づき気づき



うーーん(*≧з≦)
ワタシ思ってた以上にキテます笑ううさぎ

歌謡祭とかでヨジャといる時のジミナは男前だわ♡って思ったことはたびたびあった

でも、こうして目の当たりにすると戸惑ってるワタシ
ふう~~~~~
微妙~~~なこの感じが、上手く書けないもやもや

でも!ジミン楽しそう!
いかにも優等生キラキラなバンタンみんなじゃない面が今ドキな若者ぽくて!
みんなが楽しめてる姿が見られたのは大きかったのよおねがい←強がってる?!



これって~~~~ハイブ本社なんだよね?
てことは、会社公認なのか❗️と思うと💧
chapter2のバンタンはこういう感じになってくのか?(*>∀<*)と思ったりしたワタシ

これは、耐性つけないとねにっこり




そして!今日の収穫もあった乙女のトキメキ乙女のトキメキ
写真を一緒に撮った方と共演してたんだね


先輩アミの方が上げてた  オレンジヘアのジミンがどストライク過ぎて悶絶ラブラブラブ



ワタシ的に

このオレンジジミンが超絶カッコイイ(*´艸`*)❣️❣️❣️❣️←ハイ、黒スキニーも(笑)


ざっくりスクショ飛び出すハート











はあ~~~~~
もう10回は見ました(笑)←まるでこちらに現実逃避するかのよう泣き笑い

初めて見たけど、こんなのあったんだね(>ω<。)
チャラくてツンツンなジミナ  最高だわ100点100点100点







そして、ジンくんもめっちゃスキ( *´艸)ラブラブ


今のみんなで♡
こんなCOOLな曲、見てみたいなピンクハート
マイドロ大好き人間なんで泣き笑い

いやいや、今回はこの動画を知れたのが何より良かったです爆笑







ホント、つらつらと、盛大な独り言を書いてしまいましたが💨💨💨







ナムジャなジミナ♡大好きハート

そして、なかなかしんどい笑ううさぎ






何が言いたいのか、まとまりないけど!

最後に珍しい3ショット、はっときますwウインクグッ









画像、ツイッター、お借りしました