いきなり超ビックリ気づき




え~~~~びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり





一瞬目を疑ったこのサジンびっくり

IUちゃんとホビが歌ってるキラキラキラキラキラキラ

信じられないw(゜o゜)w



わざわざホビがIUちゃんの番組を選んで出演したとは音符

えーーー、ジョングク的には大丈夫笑???(//∇//)(//∇//)
って今も好きなのか分からないけど笑い泣きスキだよね?\(^^)/

IUちゃん、相変わらず可愛い❣️+声がまた超♡可愛い~~~❣️



いやーーーー

ソロってすごいねイエローハート←また言っちゃう泣き笑い
そしてやっぱりホビがトップバッターで大正解な気がする♡






これも!!

ホビのリスニングパーティー乙女のトキメキ乙女のトキメキ




最高だよ~~~~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
もう、このサジンに泣きたいワタシ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ





なんと、ビハインドまであった( ゚ー゚)💜
そうなんだ~~~~
こんなに公式のがっつりなお仕事だったのね爆笑!!

正直、いきなりのジミンの2ショットサジンを見ちゃっただけに凝視
ワタシはプライベートでクラブへ行った写真が流出?!みたいに勝手に思えちゃって💨💨かなり動揺したけど

最早ばっちりお仕事で!メイクまでしてた!
あの胸騒ぎはなんだったのか( *´艸)



とにかくハート


一生懸命なホビと、寄り添うみんながとっても愛しいです笑い泣き


ざっくりとツイッターやスクショスター












ホビとジミナ♡
ホビも心強いよね気づき
ヒョンをサポートするジミンに胸熱!!!





ナムとジミナはなんかやってる笑い笑い笑い←ドラマかなニコニコ






グクミンは、モコモコしちゃってるね(*≧з≦)(*´艸`*)ハートハートハート
フフフ(〃▽〃)(〃▽〃)(〃▽〃)





久々?の動画で見るクオズじゃない?!笑い泣き

なんか嬉しい~~~!!!!!!






ジンくんとパンPDも一緒ウインク

こういうパーティーに慣れないジンくん、分かります気づき←ワタシも人見知りなので泣き笑い



この時のジミナってば♡






いや~~~~んラブラブラブラブラブラブラブラブ←スキラブラブラブ





めっちゃ!めっちゃ!共感ですグーグーグーグーグー

最近こういうジミンを見られてないから見たいよ~~~~~( ≧∀≦)ノ( T∀T)ブルーハート









かわいいしイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ




やっぱりちょっとふっくら❓️
痩せすぎっていう感じがあまりしなくていい感じよね(//∇//)
VLOGと撮影時期が近いかはわからないけど!
あまりダイエットしないで~~~(*>∀<*)イエローハート






とっても気苦労の多そうなホビ(涙)
ソロ活動って、予想以上に大変なのかな悲しい





でも、こんなにみんなでサポートしてるのを見られて、より実感して嬉しくなったよキラキラキラキラキラキラ

ジミンがソロ活動する時も大変そうだから▪▪▪
その時は気合い入れないとね指差し←ワタシがです笑f(^_^)f(^_^)f(^_^)




ほびちゃん♡♡♡



かわいいしカッコよくて雷雷雷


フェスがもう少しだ(*>∀<*)




LIVEの日は見られないです………………残念すぎる(涙)


後日でも見れないかなあ(涙)





またいろいろ書いちゃいましたがびっくりマーク




















ジミナ~~~ピンクハートピンクハートピンクハート

元気~~~~~泣き笑い泣き笑い泣き笑い











リスニングパーティーの動画見られて良かったよラブラブ





みんながわいわいしてるのが、こんなに恋しいだなんて大泣き



みんなにも会いたいですピンクハートピンクハートピンクハート










画像、ツイッター、動画、お借りしました