ジミンがWeverseにメッセージをくれたイエローハート




ジミナ~~~イエローハーツ
こちらこそ、ありがとうだよ😭
な~~~んかちょっぴり、衝撃?!チューがあった後だから(>ω<。)
嬉しかったよ❣️❣️❣️❣️










うん。たくさん食べるよ笑い泣き←いつもだけど(^o^;)

優しいメッセージをありがとうブルー音符むらさき音符ピンク音符





「Jack In The Box」リリース流れ星

2022.7.15




ジャケ写、オシャレ~~~キラキラキラキラキラキラキラキラ











ホビさん(*>∀<*)(*>∀<*)(*>∀<*)

また独特な世界観
もう、ホビをオンマとか呼べないかな?!←呼んじゃうけどニコニコ


MVで聴きながら見る歌詞もささる😣
こんな風に思ってるのか~~~って(>_<)






インスタ達も沢山で載せきれないけど少しだけ( T∀T)

◯Weverse





◯VLOG





ホビログ、まだ見られてません!!←落ち着いて見ます!




◯リスニングパーティー



すごい~~~~
ジミンペン的には衝撃の一夜昇天












ホビ、さすがキラキラキラキラキラキラ

オシャレ、かつ、気配りに感心するばかり






ジンくん♡ひと足先に帰ってたんだね

愛おしい~~~ハートハートハートハート






坂口くんも♡(^з^)-☆






このサジンも、めっちゃびっくりしたよ~~~( ゚ロ゚)!!

美しすぎて……………


♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢


個人でアルバムを出すって、すごくプレッシャー(* >ω<)
ホビもとっても神経使ってて(* >ω<)

アルバム
まだちょっとだけども!聴いた感想は▪▪▪

チキヌルスとかEgoとか、ノリよいダンスっぽい曲のイメージがあるけど
アルバム曲は予想より重めで『ラッパーj-hope』をガッツリ見せてもらってる

「=Equal」とかはノリよいかもね!←言い方合ってるかな?😅😅


とにかく!ジミンじゃないけど!

ヒョン、カッコイイ(*≧з≦)ラブラブラブラブラブラブラブラブ

ゆっくり聴くねウインク





そして  ユンギーーーー\(^^)/ラブラブラブラブラブラブラブラブ





ユンギが肩▪▪▪(//∇//)(//∇//)(//∇//)

もう、ユンギラブラブラブラブ
かっこよすぎてどうしたら!!キューンキューンキューンキューン

バッキバキに踊ってラップする姿に完全にノックアウト雷
こんなLIVEのユンギが見られるなんて泣くえーん

熱いステージ、いいなあ~~~~~(*>∀<*)





このコーデ




この出国の時の、男前ユンギを思い出した❗️
デニム姿、超カッコ良かったラブ

プラス➕

ラップして踊られた時にはたまんないわ飛び出すハート








この前のジミナ▪▪▪▪( ≧∀≦)ノ

本当ビビっちゃったけど

よく考えれば、ワタシが知ってるオムジョンファさんとのツーショットはそれほど嫌じゃなかったから
元々知ってる人との写真なら、ここまで衝撃じゃなかったのかな▪▪▪▪💦💦

正直、ちょっとイヤだけど(* >ω<)←まだ言ってる泣くうさぎ

でも、みんなには!

もっと気楽にchapter2を進めてほしいと思った訳なんだから(>_<)

私も慣れるようにしないと~~~( T∀T)( T∀T)( T∀T)














パーリーでの、ラフでオトコっぽいジミン
めっちゃカッコよかった気づき





バ~~~~っと書いちゃったけど
でも最後は!
最近のお気にいりジミンちゃんを見て和もう照れ







バブじみなも  大好き(*´艸`*)イエローハーツラブラブイエローハーツ




ジミンに会えるのを  待ってます(*≧з≦)









画像、ツイッター、お借りしました