いや~~~~んピンクハートピンクハート心の叫びラブ





めっちゃ可愛い~~~~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
泣ける~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き






うん、うん、いつもなんなんだ!弟たち爆笑笑

ジンくん、大好きだからね(((*≧艸≦)
























最高だよ~~~~~ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

もう、感激してるワタシ泣き笑い💜





ジンくん  めっちゃカワイイ笑顔乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ほっこりすぎる爆笑


てか!みんな、スタジアムで何してるの?!
マイク付いてるし撮影だよね
え~~~~何だろう笑い








グク、かわいいラブラブ
髪が長い!!!








ラフなジミンがふざけてて(*´艸`*)

そんな姿が見られて うれしいワタシ(笑)ウインクラブラブラブラブラブラブラブラブ







大好きな このBombイエローハート




今日もユンギがいないのは、なぜw?( *´艸)
たまたまですか?!爆笑



ジンくんむらさき音符
かわいいサジンを本当にありがとう拍手イエローハート
めっちゃテンション上がった花火

やっぱりみんなが一緒にいるところを見られるといいわーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き






その他ちょこっと、残しておきます!!





ディズニープラスで、びっくりなことにポーン


◯LA公演

◯ドキュメンタリー


いろいろ放送開始するらしい
ウガウガのSOOPだけじゃ、なかったんだね💨💨

ディズニープラスって、保存できるのかしら?(>_<)
録画して保存したいんだけどムリかな?( T∀T)
それが気になる・・・・凝視








めっちゃ楽しみだわーーールンルンルンルン

今、久々にNetflix入って、ウシクさんのドラマ見始めました!(まだ2話までニコニコ)



ワタシの携帯がドコモなので、ディズニープラスのキャンペーン中に契約したら、どうもDポイント返ってくるらしい
ディズニープラスはいつ入会するか、タイミングを考えて………様子見ます!









見かけたツイッター、お借りします音符




















う~~~~ん  オトコマエ (*>∀<*)


カッコイイ♡♡♡♡












今日は久々にみんなのサジン見られてうれしかったイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


ジンくん、ありがとう~~\(^^)/オーナメント











画像、ツイッター、お借りしました