超ざっくりと気づき


いきなりはじまったVLOGハートのバルーン




おお~~~~拍手拍手拍手

いいね~~~これは楽しみウインク




早速テテちゃんからだった!!













もうちょっと、信じられないくらいのデート感にワタシ動揺(((*≧艸≦)

起き抜けのままスタートしちゃうテテ♡
この距離感?密室?感(笑)

おまけに歌を歌いながら窓開けて運転手するテテちゃんが超♡男前すぎて▪▪▪
いや~~~~完全にノックアウト昇天昇天昇天

最高じゃないのーーーキューンキューンキューンキューン










めっちゃ可愛くて、とっても自然体なテテ








ステージで見るVとは全然ちがう(* >ω<)







柔らかくて自然体で穏やかなテテちゃんが見られて最高だったイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

行き先も決めないドライブ▪▪▪▪いいわ~~~!!!!







いやいや~~~

ジミンにも▪▪▪

ドライブやってほしいーーー泣き笑い飛び出すハートなぜかこのサジン(笑)










7月9日アミのバースデーふんわり風船ハートふんわり風船ハート





なんかオシャレなことになっててすごい流れ星

ハイブ、やるね~~~ウインク







これはなんだろう?!笑ううさぎ




ジミナ  びっくりするくらい!
たまにこういうキレイな若妻感笑ううさぎな日があるよね( *´艸)














たまに、女子だか!男子だか!分からなくなる時がある⤴️⤴️←それがジミナだね指差し





テテちゃん見てたら

ジミンさんのlogも恋しくなったーーーニコニコニコニコニコニコ




ざっくりスクショイエローハートグリーンハート



















今思うと貴重な旅だよなあ(*>∀<*)












この時に一緒に旅をしたソンウンくん





ソンウンは当時からインスタがあったらしいキラキラ



2022年、2人で曲を出しているなんてエモすぎるね泣くうさぎ








ツイッターもステキなサジンが沢山あげてくれたラブラブラブラブ













ジミナ、あんまり海外旅行とか行くイメージないんだけど、この時は凄かったねウインク

カメラに向かってジミンがこっちを見る目線がさ~~~~爆笑ワタシもご一緒してる気分になっちゃうのよ(*´艸`*)  キューンキューンキューン



ジミンのVLOGはなんだろうね!
楽しみにしてますグッ




ユルいジミンも  見たいなニコニコ


昨日書ききれず!今朝になっちゃったけどアップしておきます(* >ω<)









画像、ツイッター、動画、お借りしました