いきなりびっくりびっくり!!!!




なんなんですか?!( ゚ロ゚)!!
4人で曲出すの?もしくは今の曲をアレンジとか?この方はPDの方みたいですねひらめき


でもボーカルラインでとは思ってもみなかったスター
こういうこともあるのか!


よくわからないけど、早く詳細教えて~~~(* >ω<)!!!!!!






ジミン、英語ウインク気づき




そしてびっくりマーク






まさか、こんなサジンがあったとは( ≧∀≦)

なんせメンバー私服だしプライベート感?感じちゃって▪▪▪▪▪思わずいろいろ焦ったけど(>_<)
こういう正式?!なサジンを見るとオフな感じはしないね(* >ω<)



とにかく!
みんなでホビのソロデビューを盛り上げてたし!
なんといっても久々の団体サジンを見れてラブラブ良かったキラキラキラキラキラキラ




めっちゃかわいいーーーーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


みんなでJack In The Box に入り込んだみたいウインク乙女のトキメキ ユンギやーーーーー残念(涙)(涙)





もう、わちゃわちゃを欲してたのよ~~~泣き笑い


ジミンがまた可愛すぎてハート気づき








これまためっちゃうれしい、ホプミンツーショットふんわり風船星ふんわり風船星







いやーーーーー

ギャル(笑)?
ホビ&じみなピンクハートいいわーーー付けまつげ口紅マニキュア





もう、ジミナ

カッコイイんだってば(泣)ニコニコ飛び出すハート




このグラスも持ち方ーーーー気づき


白ワインを上から持つ感じがワイルドすぎてラブ←スキ(*´艸`*)  指もキューンキューン









今ドキの若者たち~~~(*>∀<*)
ジミンが一人じゃなくて、ホビと一緒に映ってるから!なんかホッとしちゃう😅😂





























オシャレだわーーーー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ






ホビ、ホストとして大役を笑い泣きキラキラキラキラキラキラ




Butter  ホビ&グクが踊ってくれて神ラブラブキラキラキラキラジミンもカモーン笑い泣き




グク focusキューンキューンキューンキューン




ジンくん(*≧з≦)ハートハートハートハート



グクミ~~~ン(/▽\)♪ラブラブラブラブラブラブラブラブ




3JJJハートハートハートハート





グクとウヌくんもウインクオーナメント



ホビのソロデビュー、輝かしいね拍手
こういうパーティーはジミンの時はあるのかな?勝手にホビだけのような気がしてるけど▪▪果たしてニコニコ



































ジミンのソロ活動はどんな感じになるんだろう爆笑

どんなタイミングか分からないけどドキドキハート


楽しみに待ってるよ~~~(/▽\)♪












画像、ツイッター、お借りしました