カムバ、最後の出演  まだ書いてました(笑)(>_<)




SBS人気歌謡スター



本編動画は日本から見られなくて削除されちゃったね
本当に残念💦💦💦💦💦
小さい会場でキラキラめっちゃ良かったよ~~ラブラブラブラブ
ラプラ3人のシーンに胸熱だったスター


さすがにWOWOWは、他にBTS関連の番組もないし💦💦加入は諦めましたf(^_^)
いつか他の局で放送されるのを期待してます~~~笑い泣き


ひたすら残しておきます!



SBS  人気歌謡
『Yet To Come』
『For Youth』
2022.6.19










イメージ違う2種類の衣装拍手拍手





公式からは個人バージョン動画とサジンは山盛り笑ううさぎ
これはありがたいイエローハート


『For Youth』




この振付、かわいいーーーイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブ




個人バージョンは2種類♪






ジミンさん♡







ざっくりスクショスター




なんか!レアショットキラキラキラキラキラキラ



スクショだけど!生写真?みたいな雰囲気ニコニコ

ワタシに手を振ってるかと!!勘違いしそう泣き笑い





なんという!スタイル(*>∀<*)(*>∀<*)(*>∀<*)

20代男子でこの衣装着こなせるボディー、華奢だけど!ただ細いって訳じゃないしキラキラ凄くない?!⤴️⤴️⤴️←オタク絶賛(*≧∇≦)ノ





しっとり歌いあげる(涙)





もう(* >ω<) お花のようなジミンピンク薔薇クローバー花束


華やかでキレイなステージだなあキラキラキラキラ







公式サジンも沢山!!


















とってもかわいくて♡


キレイなジミン(涙)花花花
















































どのサジンも一人一人  とっっても素敵キラキラキラキラキラキラ

選ぶのにめっちゃ悩む❗️❗️










曲中にセットもチェンジして、SBSも気合い入ってる~~~拍手拍手






ジミンのインスタ&セルカ  可愛かった❣️❣️❣️




しゅちむーーーーーブルーハーツイエローハーツブルーハーツイエローハーツブルーハーツ






みんなもウインク








ぐうたん!!!!!!

この感じ久々?!でもないかもだけど(>ω<。)
このお顔キヨオーーーーキューンキューンキューン


みんなの『ザ、アイドル』なセルカ♡可愛すぎハートラブハート








久々に!公式ツイッター上げてくれた









最近はみんなインスタだけど!


特にぐうたんがツイッターあげてくれると!

なんかうれしいワタシ(*≧з≦)






1曲でも既に長くなったので!

ひとまずしめます~~~飛び出すハート










画像、ツイッター、動画、お借りしました